スポンサーサイト


新リーグ改革とスロ結果

正直言って私はがっかりしたね。

何が無制限リーグだ。何が3イニングリーグだ。だんだんフェアな野球から離れていっている。と思う。
球団別リーグも、大半は兄弟選手ばかりで揃えてくるんでしょう。レフト稲葉、センター稲葉、ライト稲葉とかさw

もはや無課金で頑張っている人を排除しよう、どんどん課金して強くしないと勝てないよ、という思惑が見え見え。



スロ結果<5000FP使用>

サヨナラ

はいはい、さよならさよなら


いつも応援してくださっている皆様へ手をつなぐ

ポイントサイトの「げん玉」で、あれやこれや無料登録などしていったら、ポイント(1000円分)が貯まりましたので、また近々何かしようかなと思います。

げんだまぽいんと

ファミスタルーレットで選手をプレしてもいいんですが、いい選手、WPが高い選手が出ないように勝手ながら感じます。
何が出るかわからないけど、今はセ500、パ500で回そうかなと思っております。んで、出た選手を先着順にコメしてもらって、プレ。そんな感じです。

それでもいいですかね? コメで意見を賜りたいと思います。


一日一善という気持ちでねにっこり



↑ここからダウンロード出来ます

ぜひ、地球のために、我々の未来のためにダウンロード、インストールしてみて下さい。



リンクですが、ブログ更新がない方について削除させて頂きました。ご了承下さい。

スポンサーサイト

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

1日応援っす~

応援です^^

1日応援っす~

No title

1日応援しました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1日応援しました。

No title

1日応援です^^

1日応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1日応援お返しです^^

No title

1日応援。プレ企画はなかなかアイデア難しいですね。いいカードが出る保障もないですし・・・。

No title

1日応援

No title

応援しますた!!!

No title

1日応援^^

No title

1日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1日応援しました^^

No title

1日応援♪

No title

1日応援致します^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1日応援!

No title

1日、自社広告以外で応援返し。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1日応援

No title

1日応援完了

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プレイする人が減らなければいいですけどねえ^^;

2日応援です♪

No title

2日応援♪

No title

ゲームはもちろんゲームなんですけど、
本物の野球に近いような設定でゲームするのが
一番楽しいはずだと思うのですよねぇ~
応援です。

No title

確かに、勝ちにこだわるにはやりにくくなってきますね^^;
僕の場合は、もうだいぶ前からあきらめモードなので、試合数が少なくなった分いいかなと思ったり^^;
勝つことよりも試合の中で、一泡ふかせる回があれば満足することにしてます。

応援^^

No title

2日応援です♪
先着順よりも参加希望を取ってプレした方がいいと思います。
ちょうどプレ企画の時間にPCできない人とかもいると思うので^^

No title

リアルタイムプレ企画は、色々問題がありますよね
あらかじめ、参加希望とったほうがいいと思います^^

2日応援♪

No title

2日応援♪

No title

2日応援です

No title

2日応援です

No title

2日応援ですー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2日応援

No title

2日応援です^^

No title

2日応援です^^

No title

2日応援です^^

No title

2日応援^^

No title

2日応援です

No title

2日応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3日も応援しときます^^

No title

3日応援です^^

No title

3日応援
プロフィール

dzblue

Author:dzblue
ブログへようこそ!
何でもいいので、コメントお願いします!

マイクロアド
マイクロアド
広告タグを貼っているだけで報酬がもらえちゃう、お小遣い稼ぎには最適のサイトです。
カテゴリー
amazon
おすすめ商品紹介
宜しくお願いします
ベルメゾンネット
お買い物ならここ
ベルメゾンネット
楽天市場
お買い物ならここ
bidders
最近の記事
注目サイト
私も月1000円は稼いでいます♪

月別アーカイブ
FC2カウンター
TIME
ベルメゾンでお買い物
アクセストレード
報酬支払いが1000円からなので、初心者にもオススメです。
アクセストレード
↓“My”アフィリエイト登録はコチラから↓
動画広告など魅力的な案件がたくさんあります!
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックお願いします
