スポンサーサイト


悪いのは僕です

月一8月

8月版月一ルーレットを回してみた。

ショート‥田中賢介
ファースト‥ピグビー
ライト‥ピグビー
レフト‥柴原
センター‥柴原

えーっと、突っ込みどころ満載なんですけど。

スポンサーサイト

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

8/9応援しておきました

ど…どんまいです(TДT)

No title

月1来月は外野ですかね??

来月は回す人おおそうです^^

No title

もしビグビーと柴原が未所持だったとしたらnewが6枚見えても実質4枚ですねww
10日応援です。

No title

もっと良い選手が2枚なら合成できるのにね^^
応援しときますね!!

No title

これは酷い結果に終わってしまいましたね^^;
8/10応援返しときます。

No title

10日応援お返し~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MUSICOの件

他の人は聞けているみたいです。
プログラム詳細によると
環境によってはできないみたいですがこれらに該当しますか?
■動画バナーを作成、視聴いただくための推奨利用環境
・OS:WindowsXP 以降のWindowsNT系OS(WindowsXP、
    WindowsVista)
・ブラウザ:InternetExplorer6.0 SP1以上
・WindowsMediaPlayer:WindowsMediaPlayer10以降

※上記以外の環境では「動画バナーが表示されない」など正常に動作しない場合があります

No title

8/10応援しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サブポジの選手ばかり出るのはどうにかして欲しいですね^^;

11日応援です。

No title

11日応援

No title

すんごい事になってますね^^;

11日応援しました^^

No title

11日応援^^
遅くなりましたがマイアフィリ申請しました^^

No title

二人もかぶりですか・・・。
どんまいです。
11日応援です^^

No title

8/11応援しました~

No title

12日応援^^

12日応援

これからもよろです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

12日応援^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

8/13応援しときました。

No title

13日応援しました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごめんなさい。
間違って応援しちゃいました^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

14日応援^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

dzblue

Author:dzblue
ブログへようこそ!
何でもいいので、コメントお願いします!

マイクロアド
マイクロアド
広告タグを貼っているだけで報酬がもらえちゃう、お小遣い稼ぎには最適のサイトです。
カテゴリー
amazon
おすすめ商品紹介
宜しくお願いします
ベルメゾンネット
お買い物ならここ
ベルメゾンネット
楽天市場
お買い物ならここ
bidders
最近の記事
注目サイト
私も月1000円は稼いでいます♪

月別アーカイブ
FC2カウンター
TIME
ベルメゾンでお買い物
アクセストレード
報酬支払いが1000円からなので、初心者にもオススメです。
アクセストレード
↓“My”アフィリエイト登録はコチラから↓
動画広告など魅力的な案件がたくさんあります!
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックお願いします
