スポンサーサイト


京都の旅6

建仁寺から高台寺、円山公園(坂本龍馬・中岡慎太郎像)、知恩院へ

s and n

二人のようなスケールのデカイ人間になりたいぜよ~

この写真を撮ったのが16時52分…次に行こうとしてた知恩院が開門16時まで…

あぁ…間に合わなかったか…

知恩院七不思議この目で見たかったな。また来ようっと。

ねねの道を通って大和大路通を南下しつつ豊国神社に参拝。

唐門

境内入り口の「唐門」は国宝です。きらびやかで、さすが太閤秀吉。荘厳でした。

参拝時間外だったのでここから参拝しました。御朱印は駐車場のところにある社務所で頂きました。

ホウコクサン 御朱印
中央の「豊国大明神」がカッコイイ
スポンサーサイト

テーマ : 毎日の暮らし
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret

No title

梨木神社、清明神社に次いで、
豊国大明神!かっこいいですね・・・
プロフィール

dzblue

Author:dzblue
ブログへようこそ!
何でもいいので、コメントお願いします!

マイクロアド
マイクロアド
広告タグを貼っているだけで報酬がもらえちゃう、お小遣い稼ぎには最適のサイトです。
カテゴリー
amazon
おすすめ商品紹介
宜しくお願いします
ベルメゾンネット
お買い物ならここ
ベルメゾンネット
楽天市場
お買い物ならここ
bidders
最近の記事
注目サイト
私も月1000円は稼いでいます♪

月別アーカイブ
FC2カウンター
TIME
ベルメゾンでお買い物
アクセストレード
報酬支払いが1000円からなので、初心者にもオススメです。
アクセストレード
↓“My”アフィリエイト登録はコチラから↓
動画広告など魅力的な案件がたくさんあります!
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックお願いします
