スポンサーサイト


課金すれば

当たり前の事だけど、お金を掛ければそれなりのチームになるでしょう。

私のような貧乏人にはそれが出来ないから、スロでなんとかチーム作り。

ワルキューレ

鼓舞スキルは、なかなか好スキルだと思うけど、どうだろうか。1塁手として使えそうな気がする。

打順の繋がり、選手固有のスキルを駆使して、必死に戦う今日この頃である。
スポンサーサイト

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

河川敷のレフトにどうですか?w

No title

スキルはすごくいいんですけど、一塁にはもっとパワーのあるバッター入れたいですね^^;
外野の守備がよければ・・・

No title

ファーストで使うなら、両良スキルで走力もあるのでいいですね。
発動でCC!

一塁だと

守備が悪くて打力ある選手が多いから考えちゃいますね。

No title

鼓舞3は良いスキルですが、1塁手としては打力が・・・だし、外野手としては守備が・・・。悩むところですね

うちはぼちぼち課金してますが、引きが悪すぎる為、あまり強いチームになりません・・・。(フレプレに感謝の日々です)

No title

コメントありがとうございました^^
スロを回すのは、根気がいりますよね><

No title

自分も鼓舞スキル持ってますが
河川敷ではなかなか使えます^^

No title

1塁にしては残念ですね^^;

No title

鼓舞系には縁がないですね…僕は

No title

僕も地味にスロットで選手補強です><

No title

どうせならPMはつなぎ1じゃなくて、
闘将にしてくれれば良かったんですがねw

No title

ワルキューレって一塁守れたんですね^^;
俊足のファーストってのも面白そうですね^^

No title

河川敷以外では守備力が追いつかない
可能性が高いですね^^;
それでも足速いファーストもいいと思いますよ^^

No title

ファーストでも面白い存在ですね~

パワーがもうちょいあれば・・・

No title

外野じゃないですかね・・・

No title

ワルさんのスキルは使えますよね~

No title

お久しぶりです●┓

No title

お邪魔します。
プロフィール

dzblue

Author:dzblue
ブログへようこそ!
何でもいいので、コメントお願いします!

マイクロアド
マイクロアド
広告タグを貼っているだけで報酬がもらえちゃう、お小遣い稼ぎには最適のサイトです。
カテゴリー
amazon
おすすめ商品紹介
宜しくお願いします
ベルメゾンネット
お買い物ならここ
ベルメゾンネット
楽天市場
お買い物ならここ
bidders
最近の記事
注目サイト
私も月1000円は稼いでいます♪

月別アーカイブ
FC2カウンター
TIME
ベルメゾンでお買い物
アクセストレード
報酬支払いが1000円からなので、初心者にもオススメです。
アクセストレード
↓“My”アフィリエイト登録はコチラから↓
動画広告など魅力的な案件がたくさんあります!
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックお願いします
