スポンサーサイト


クラブに参加しました

クラブを解散してから1週間。いいクラブないかなと模索。
しばらくお世話になってみようと思ったのが、「淡路島オニオンズ」というクラブです。
4/26現在

リーダーをはじめ、メンバーの皆さんの公式戦参加の積極さにビックリしました。しかも皆さんお強い方ばかりです。
私も足手まといにならないように出来る限り、貢献していきたいと思います。



スポンサーサイト

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

強いところに参加したんですね。うちは勝ち数で少し負けてます。。

No title

いいクラブっぽいじゃないですか
勝率高い・・・僕じゃお荷物ですね
がんばってくださいね
なんとかスロットで青木出します・・・

No title

がんばってください^^

クラブ

おめでとうございます。数字の桁が凄すぎですね!頑張って下さい。

『オニオンズ』ですか?ロッテファン?(それはオリオンズ!。ちなみにトンボはユニオンズ!)

No title

強いクラブですね

頑張ってください

No title

強そうなクラブだ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見ただけで・・・って感じですねw
僕とは格が違います

No title

ここのクラブ知ってます^^
皆さん強いですよ!

No title

ここはビッグクラブですね~
がんばってください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです。新クラブでもがんばって~!

No title

すばらしいクラブに加入しましたね^^
自分はブロガーさんの集まるところでがんばってます^^

クラブ

コメ有難う御座いましたm(__)m。自分も5月中にあるクラブへの移籍を考えております。クラブが変わってもやる事は同じ・・・?。お互いに頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お!

新しいクラブ入られたんですね!
また、更新がはじまるかな?
楽しみにしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新クラブでもガンバです~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

dzblue

Author:dzblue
ブログへようこそ!
何でもいいので、コメントお願いします!

マイクロアド
マイクロアド
広告タグを貼っているだけで報酬がもらえちゃう、お小遣い稼ぎには最適のサイトです。
カテゴリー
amazon
おすすめ商品紹介
宜しくお願いします
ベルメゾンネット
お買い物ならここ
ベルメゾンネット
楽天市場
お買い物ならここ
bidders
最近の記事
注目サイト
私も月1000円は稼いでいます♪

月別アーカイブ
FC2カウンター
TIME
ベルメゾンでお買い物
アクセストレード
報酬支払いが1000円からなので、初心者にもオススメです。
アクセストレード
↓“My”アフィリエイト登録はコチラから↓
動画広告など魅力的な案件がたくさんあります!
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックお願いします
