スポンサーサイト


名古屋国際女子マラソン

3月8日(日)名古屋国際女子マラソンが行われました。天気はまさにマラソン日和桜

この大会は高橋尚子さんの最後の走りということで、その走りを見ようと私も沿道に。一瞬ではあったけど、確かに目に焼き付ける事ができました。

シドニー五輪で金メダルを獲得してからもう9年も経つのかと思うと、早いなぁと思えた。

これまでの苦難を支えてきて下さったファンのみんなに感謝の意を込めて一般ランナーとしての参加。

Qちゃんスマイルで笑顔を絶やさず沿道の観衆に手を振りながら走るQちゃん。これが最後かと思うとやっぱり寂しいです。沿道には70万人の観衆が最後のランを見届けたそうです。私もその観衆の中の1人。

今後は育成者として活動するそうです。

感動をありがとう!ホントにお疲れさまでした!

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

9日見ました^^

良いですね 一般ランナーとしての参加
もうQちゃんの走り見れないんですね・・・

No title

ホントにQちゃんにはありがとうと言いたいですね。

No title

ニュースでみました。

軽く3時間をきっててすごいですね。
引退が惜しまれます・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見に行ったんですか~

Qちゃんにはお疲れ様でしたといいたいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今後も育成者として頑張ってもらいたいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

9日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Qちゃん

オリンピックは感動的でしたね。本当にお疲れ様でした。

No title

彼女の人気は実力と明るいキャラクターによるものですよね。
スポーツ選手はどちらも必要だと気づかされます^^

No title

9日見ました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そういえばマラソンやってたんですね^^;
Qちゃんが走っていたとは!

No title

10日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

10日見ました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クリックしました

No title

10日見ました^^

No title

10日見ました

No title

11日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

光陰矢のごとしですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

11日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

11日見ました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

12日訪問しました。よければ相互リンクしませんか?あといつか監督同士で友達登録しましょう。よろしければ僕のブログのマイクロアドもクリックしてくれるとありがたいです。(クリックしておきました。)

No title

12日でーす

No title

12日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Qちゃんおつかれ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

12日見ました^^

No title

13日見ました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

13日見ました^^

No title

昨日日付間違えました(汗
13日見ました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

高橋選手が金取ったときは本当にうれしかったですね^^

No title

13日です^^
プロフィール

dzblue

Author:dzblue
ブログへようこそ!
何でもいいので、コメントお願いします!

マイクロアド
マイクロアド
広告タグを貼っているだけで報酬がもらえちゃう、お小遣い稼ぎには最適のサイトです。
カテゴリー
amazon
おすすめ商品紹介
宜しくお願いします
ベルメゾンネット
お買い物ならここ
ベルメゾンネット
楽天市場
お買い物ならここ
bidders
最近の記事
注目サイト
私も月1000円は稼いでいます♪

月別アーカイブ
FC2カウンター
TIME
ベルメゾンでお買い物
アクセストレード
報酬支払いが1000円からなので、初心者にもオススメです。
アクセストレード
↓“My”アフィリエイト登録はコチラから↓
動画広告など魅力的な案件がたくさんあります!
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックお願いします
