スポンサーサイト


ふーん

ファミスタオンラインが09年版に移行しましたね。

選手の能力差がハッキリしすぎで、試合で使用される選手が固定化されるんだろうな。。。

個人の能力で見ると、08年版よりは全体的に若干落ちている気がします。

スキルとかで補正され、ちょうどいいバランスになるようにと設定されたのかな?チーム愛が発動すれば、お構いなしだけどねw

スロットで30000FP分=300回分回しました。‥‥ノ∀`)アチャー

記事にならない選手ばかりでした。あと、アシスト多数‥ノ∀`)アチャー

またコンプリート目指してがんばろっと。
スポンサーサイト

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

チーム愛たくさん付けたいですw

No title

7日見ました^^

去年のインフレぶりは異常でしたからね;

No title

高WPの出現率が低いので、結構戦力均衡してたのしいですよ。

No title

渋いですね><

No title

愛をどんどんつけなさいってことなんだろうか。。

No title

お互いがんばりましょう。

No title

毎年能力上げてたらキリがないからバランスとったのかもしれませんね。

No title

どんどん回していこう!

7日見ました

スロットの確率は特に変わった点はないですね
普通にWP50も出ますし

No title

コメントありがとうございました。
7日マイクロアドクリックさせていただきました。

No title

09はやはり合成させようとしているんですかね^^;

No title

愛ほしーー^^

No title

今年は愛の年ですよw

No title

唯一のWP55大隣がなぜかダブル
最悪です
お願いだから他の55出てくれ

↑愚痴ですいません

No title

スロ渋いですよね^^;

No title

お互い気楽にがんばりましょうw

No title

オリがでません><

No title

特にパワーが控えめの設定に感じます。

No title

8日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

地道にがんばりましょう^^;

No title

今年は全体的に劣化しましたね><

No title

コスパいい選手結構いる気が・・・

なにはともあれ、この時期が1番楽しいw

No title

まだまだこれからです^^

No title

3万で記事にならない…
僕は怖くてまわせないです><

No title

そうでしたか^^;
まあぼちぼち・・・

No title

8日見ました^^

No title

テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またきます

No title

8日見ました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

赤田が能力アップが自分的にうれしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

渋いですよね;;

頑張りましょw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チーム愛は無制限ですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

dzblue

Author:dzblue
ブログへようこそ!
何でもいいので、コメントお願いします!

マイクロアド
マイクロアド
広告タグを貼っているだけで報酬がもらえちゃう、お小遣い稼ぎには最適のサイトです。
カテゴリー
amazon
おすすめ商品紹介
宜しくお願いします
ベルメゾンネット
お買い物ならここ
ベルメゾンネット
楽天市場
お買い物ならここ
bidders
最近の記事
注目サイト
私も月1000円は稼いでいます♪

月別アーカイブ
FC2カウンター
TIME
ベルメゾンでお買い物
アクセストレード
報酬支払いが1000円からなので、初心者にもオススメです。
アクセストレード
↓“My”アフィリエイト登録はコチラから↓
動画広告など魅力的な案件がたくさんあります!
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックお願いします
