スポンサーサイト


博多一風堂

先日、夕食に博多一風堂のとんこつラーメンを食べてきました。

今回が始めてでしたのでシンプルなメニューを注文。

白丸元味(750円)
サブとして、博多ひとくち餃子(420円)、ごはん(150円)

今度は赤丸かさね味を食べてみようかな笑い。
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ。
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret

No title

おいしそうですね~♪
ぽちぽちぽち☆

No title

餃子は少し高い気がしますね

No title

3日見ました^^

おいしそうですね!
よだれが・・・

No title

ラーメンも餃子もおいしそう^^

No title

今日ラーメン食べましたw

No title

あっさり醤油もおいしいですよ^^

No title

私は赤丸が好きですねw

3日訪問

ぶっちゃけ、ラーメンの事に素人なんですけど
例えば、とんこつラーメンでも北海道や博多とか
地域によって特色や違いがあるんですか?

No title

一風堂の味は神!!
明太ご飯とかも好きですね~。
友人は高校時代に一風堂で替え玉6回しましたw

No title

一風堂確かに美味いですよね~^^ただ全体的に値段が高いですよね^^;一風堂をまねたようなラーメン屋が福岡にはあってそっちの方が安くて好きでした^^味そっくり^^;

それと味的には自分は一蘭の方が好きですね~^^まぁあのシステムはどうかと思うけど・・・・

でも今はそれらのお店があるところに住んでないからいけない><
ま、今住んでるところは住んでるところで美味いラーメン屋見つけちゃってますけど^^

あ、コメントかなり長くなってしまった><ごめんなさい

No title

ラーメンおれも大好きですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

餃子食べたい><

No title

最近ラーメン食ってないな~・・・・

ラーメン

最近ラーメン屋行ってないですね・・・
想像してたら食べたくなってきました

No title

うまそ~w

No title

ラーメンうまいですよね^^赤羽にあるラーメン二郎すきでした^^

No title

ギョウザ事件を思い出すw

No title

うまそうですねーw

No title

4日見ました^^

No title

最近ラーメンと言えばカップラーメンしか食べてません・・・
たまにはおいしいのも食べたくなりましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

餃子高いですね^^;

No title

ラーメンくいて~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

4日見ました♪

No title

博多のラーメンたべてみたいなぁ

No title

4日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うまそうっすねw

No title

4日訪問^^

No title

4日見ました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

4日見ました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

らぁめんいいですねぇ^^
明日の昼食べようかな~

No title

博多一風堂。。。
聞いたことない><

No title

5日見ました^^

No title

5日見ました^^

No title

昨日金龍でラーメン食べてきました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

5日拝見^^

No title

┃電柱┃∀`)お邪魔しましたー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

09今日からですね。

No title

いよいよ新年版ですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ファミスタつながりません…

No title

一風堂おいしいですよね^^

No title

6日見ました^^

No title

09でもお互い頑張りましょう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

6日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ

No title

始まりましたね、09年版w

No title

09始まりましたがどうですか~

No title

6日見ました

No title

7日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

査定

スキルが増えたので、今年の査定はキビシ目ですね。最多勝のグラが能力ダウン?

No title

スロット飽きますね
いい選手でないし…
時間短縮の何かが欲しいです
プロフィール

dzblue

Author:dzblue
ブログへようこそ!
何でもいいので、コメントお願いします!

マイクロアド
マイクロアド
広告タグを貼っているだけで報酬がもらえちゃう、お小遣い稼ぎには最適のサイトです。
カテゴリー
amazon
おすすめ商品紹介
宜しくお願いします
ベルメゾンネット
お買い物ならここ
ベルメゾンネット
楽天市場
お買い物ならここ
bidders
最近の記事
注目サイト
私も月1000円は稼いでいます♪

月別アーカイブ
FC2カウンター
TIME
ベルメゾンでお買い物
アクセストレード
報酬支払いが1000円からなので、初心者にもオススメです。
アクセストレード
↓“My”アフィリエイト登録はコチラから↓
動画広告など魅力的な案件がたくさんあります!
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックお願いします
