スポンサーサイト


さみぃ

外温も過ごしやすく、春がやってきたんだなぁと思っていたら、今日は一転、さみぃさみぃ絵文字名を入力してください

目はかゆいし、鼻水出るし、ぐっすり寝られないし。

最近いいことないな。

ファミスタは09版が始まりますね。新たに600選手追加って‥06版からやっている人は膨大な選手を管理しなきゃいけなくなりますね。

なんか管理的に面倒な気がしてなりません。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret

No title

寒いですねw

カード管理は・・・使わないカードは放置なので問題なしですw

No title

いやー寒いです
あと、マタ選手集めるのが億劫です。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

09こそノーマルだけでもコンプ目指さないと・・ww

No title

花粉症はつらいですね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

09は合成シーズンになりそうだ・・・orz

No title

確かに06からやってるとどんな選手を所持していたかわからなくなってきますねw

No title

今でも管理めんどくさいけどカード増えちゃったら・・・^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

神奈川は昨日雪降りましたよヽ(‘ ∇‘ )ノ

No title

確かに大変そうですよね><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

28日見ました^^

No title

実はもう、僕もマイクロアドの登録完了してもういつでもできると思うんですが、よく意味わかんないので、まだ収入の入る状態ではないんです。今度ゆっくり説明を読んで設置してみます。

僕は08から始めたんで、そこまで管理は困らないですね。

コメント、ありがとうございます。

No title

花粉症、大変ですね(涙)ぽち☆

No title

花粉症、大変ですね(涙)
ぽち完了です♪

No title

確かに探すのが面倒になってきました。

No title

28日見ました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

去年から始めた私でさえ、面倒だと思っているのに・・・
運営も年数を重ねるにつれ、考え直さないといけない点の一つですよね
絶対に使わない選手は削除するとか・・・しかないかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

選手管理

昨年始めた自分でもちょっと・・・ですね。ソートもアイテム付きで出来るとか、右左で出来るとか、リーグで出来るとかするといいんですけどね

No title

僕もかなりの花粉症ですwwww

No title

どっちも大変ですなw
花粉症とか・・・もうねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

28日拝見ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

寒いですねー><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確かに面倒ですね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カードはカープの選手しかほとんど使ってないんで問題なし^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あーw確かに結構面倒になってきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今月もよろしくです♪

No title

まぁ、基本的に使うカードしか見ませんからw

作れるデッキ増やして欲しいw

No title

そうですね;;

がんばりましょw

No title

1日見ました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今シーズンも頑張りましょ

No title

2日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2日見ました♪

No title

2日見ました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日は暖かかったです

No title

花粉症ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3日見ました^^

No title

コメントありがとうございました。
テスト終わったので再開します。
マイクロアドクリックさせていただきました。
プロフィール

dzblue

Author:dzblue
ブログへようこそ!
何でもいいので、コメントお願いします!

マイクロアド
マイクロアド
広告タグを貼っているだけで報酬がもらえちゃう、お小遣い稼ぎには最適のサイトです。
カテゴリー
amazon
おすすめ商品紹介
宜しくお願いします
ベルメゾンネット
お買い物ならここ
ベルメゾンネット
楽天市場
お買い物ならここ
bidders
最近の記事
注目サイト
私も月1000円は稼いでいます♪

月別アーカイブ
FC2カウンター
TIME
ベルメゾンでお買い物
アクセストレード
報酬支払いが1000円からなので、初心者にもオススメです。
アクセストレード
↓“My”アフィリエイト登録はコチラから↓
動画広告など魅力的な案件がたくさんあります!
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックお願いします
