スポンサーサイト


ファミスタ大会?

22日は成績上位者が参加するファミスタオンライン大会らしいですね。

しかし、選ばれた人は良く行くねぇと思う。

まぁ所詮、私には関係のない事、どーでもいいやw

スカッとゴルフに移行するんですか?というコメが多かったのでお答えします。

ファミスタは来月にシーズンが移行するのもあるし、以前書いたようにマンネリ化してますんで、気分を変えたかっただけです。
他のゲーム娯楽を探してプレイしてみるのもいいかなっと思ってね。
もちろんファミスタもパンヤもマイペースに続けていきますよ。笑い。
スポンサーサイト

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

ファミスタ大会w
わざわざ東京まで行きたくないです^^;

No title

はじめまして、えんみいといいます♪
訪問&コメントありがとうございました!
また遊びにきます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

16位に入るって相当難しいですよね^^;
まぁ私は入ったとしても関西出身なので行けませんがw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファミスタフレが会場行ったと言ってました

No title

私は時間的にファミスタしかできなさそう(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ネトゲは家で楽しくやれればそれでいいw

No title

大会会場に行きたかった~><w

大会

自分には関係のねぇ言葉でござんす。

このネタ分かります?

さて、自分は最近ファミスタ(ブログ)がだんだん楽しくなってきました。
最初は1人でやっていたのですが、徐々にフレやリンクやプレがあったり・・・イベントも最近そこそこやってますしね。
ただ過疎化の話があるのも事実。皆で盛り上げていきましょう!

No title

22日訪問ですw

No title

23日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大会は私も無縁なものですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

全国大会、盛り上がりそうですね~(棒読みw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

23日遊びに来ました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

東京は遠いなぁ。

No title

ファミスタ大会みましたよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自分は現在テトリスオンラインをww

No title

大会なんて行く気0です(いけないけど・・・)

No title

さすがに東京まで行く気はしませんね^^;

No title

優勝者は中学生だとかw

No title

23日見ました^^

No title

24日見ました^^

No title

24日見ました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

24日拝見^^

No title

おじゃましま~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大会行った人はよく行けましたね~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

24日見ました^^

No title

私も他のゲーム探し中だったり、なかったりします。。。w

No title

25日見ました♪
プロフィール

dzblue

Author:dzblue
ブログへようこそ!
何でもいいので、コメントお願いします!

マイクロアド
マイクロアド
広告タグを貼っているだけで報酬がもらえちゃう、お小遣い稼ぎには最適のサイトです。
カテゴリー
amazon
おすすめ商品紹介
宜しくお願いします
ベルメゾンネット
お買い物ならここ
ベルメゾンネット
楽天市場
お買い物ならここ
bidders
最近の記事
注目サイト
私も月1000円は稼いでいます♪

月別アーカイブ
FC2カウンター
TIME
ベルメゾンでお買い物
アクセストレード
報酬支払いが1000円からなので、初心者にもオススメです。
アクセストレード
↓“My”アフィリエイト登録はコチラから↓
動画広告など魅力的な案件がたくさんあります!
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックお願いします
