スポンサーサイト


スパロボをやってみる

いつしか前に「マザー2」をやっておりますと書いた気がしますが、あれから記事も書かずに、とっくにギーグ(ラスボス)を倒してしまいました。

ニコニコ動画で面白いゲームを実況していないかな??なぁーんて探していたんですけど、とある方(ゆとりFF5など実況では超有名な方)が今度はドラクエ5とスパロボαをやっておられました。

私もその方のファンで、その実況プレイに見入っていましたら、不思議なもので、なぁーんか自分もプレイしてみたくなるんですよね。

そこで探してきてやってみました。
スーパーロボット大戦F 完結編です。相当古いので知っている人は居ますかね?
スパロボF完結編タイトル

やはり最強はガンダムシリーズかな。特にアムロ・レイのνガンダムは敵無しですねw
話の内容が古すぎてすいません。何しろ1999年発売ですからw

私は逆に、今のスパロボシリーズは全くって言うほどわかりませんw


スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ロボット系はあまり興味なかったですねぇ僕は…

No title

ロボット系はよくわかりません・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ロボットわからないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スパロボはSFC版しか持ってないですw

No title

スパロボは人気ですね。

自分はやったことないですけど、友達がよくやってました。

No title

スーパロボット、なつかしいな~。いまは、競馬伝説、ファミスタオンライン、FFオンラインしかけームしてないですw
他のをする余裕がないw

No title

スパロボって良く聞きますね^^;

やったことないですがw

No title

スパロボはわからないですw

No title

なんだこのゲーム・・・?
残念ながら知らないです><

No title

17日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スパロボMXならしたことがあります^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スパロボ

自分はやった事ないので分かりませんね・・・
SDガンダムGジェネレーション0なら昔やりましたが・・・
でも昔のゲームやると懐かしいですよね。
『ファミスタオンライン』も昔ファミスタをやっていたので懐かしかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リンクありがとうございます!
コメもうれしいです^^

訪問!

No title

17日拝見ですw

No title

17日訪問です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

18日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スパロボちょっと昔やったことあります。でも、すげ~下手くそだったんですぐに飽きてしまいそれからはやっていません^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

18日見ました

No title

僕初めて見ましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

18日見ました♪

No title

ニコニコ動画に一般人の生中継なんてできたんですね。

最近はまってます。

No title

全くわからんw

No title

スパロボやったことないな。。。

No title

18日みました

No title

マイクロアドクリック有難うございました。

お礼マイクロアドクリック完了。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

18日見ました^^

No title

訪問です(^^♪

No title

このゲームはわからないですね~
名前は知ってる、くらいです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

19日見ました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

dzblue

Author:dzblue
ブログへようこそ!
何でもいいので、コメントお願いします!

マイクロアド
マイクロアド
広告タグを貼っているだけで報酬がもらえちゃう、お小遣い稼ぎには最適のサイトです。
カテゴリー
amazon
おすすめ商品紹介
宜しくお願いします
ベルメゾンネット
お買い物ならここ
ベルメゾンネット
楽天市場
お買い物ならここ
bidders
最近の記事
注目サイト
私も月1000円は稼いでいます♪

月別アーカイブ
FC2カウンター
TIME
ベルメゾンでお買い物
アクセストレード
報酬支払いが1000円からなので、初心者にもオススメです。
アクセストレード
↓“My”アフィリエイト登録はコチラから↓
動画広告など魅力的な案件がたくさんあります!
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックお願いします
