スポンサーサイト


1000FPの代償

1000FPの使い道。

選手一人か、アシスト含む10枚分か。

果たしてどちらが効率的なのか。

打撃コーチ

10枚分の方が効率がいいような気がします。

リンクを希望していただいた方々、ホントにありがとうございます。
リンクさせて頂きましたので宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

僕もそう思いますw

No title

14日見ました^^

No title

コメありがとうです!

ついでにリンクもお願いします^^

始めまして

R・ブライアントと申します(本日レベル10になりました)
コメント有難う御座いましたm(__)m。
これからちょくちょく寄らせていただきます。宜しくお願いします

ミッション
うちは745勝と12095安打で2000fpですよ。
非常識にも程がありますね。

100%スロ
今日は良かったです。ブログ見に来て下さい。

げん玉
自分も3万円の館は去年の12月から毎日やってますが当たった事無いです。羨ましい・・・

日曜限定スロ
ひどいの一言ですね

No title

リンク登録ありがとうございます!

アリクしました

リンクありがとうこざいます(^o^)
こちらもリンクはらしていただきました
FP1000でも選手1名ルレ、現状はかなり絞っている気がします。
FCも同様ですが・・・・。
まわさない方が賢明だと自分は思ってますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1000FPはやめたほうがいいようですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

100%スロは結構緩いという噂もありますが・・・
でも私の中では断然普通のスロ派ですね(パワー系アシストがないのでw

No title

本当に無駄使いさせられました

No title

ほしいものが少ないので100%スロットは1回も回さずに終わります。

No title

初めまして。
五味箱といいます。
できれば、相互リンクをおねがいしたいのですが、よろしいでしょうか?
よろしければ、僕のブログにコメントお願いします。
http://blog.goo.ne.jp/simigami2008

No title

通常スロの方がいいみたいですね^^;

No title

これは回さないほうがいいみたいですね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

同感w

No title

100%はかすいっすよw

No title

偶然にも先ほど無料スロて立浪出ましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

15日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいのでてるっちゃ出てルみたいですね^^;

でも渋いなぁ・・・w

No title

リンクありがとうございました。
15日マイクロアドクリックさせていただきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕はアシスト不足してるので通常のほうがいいですw

No title

100パーは初日よかったですけどね

No title

15日見ました

No title

自分は岩隈THは出たんで満足ですwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

15日見ました^^

No title

現在全体的にスロがなかなか当たらないようです。

No title

俺も普通に回す方がいいと思いますw

No title

チョコスロは明暗分かれてるみたいですね

No title

15日見ました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

16日見ました^^

No title

16日見ました

No title

1回10000FPでもいいので
大物のみ出して欲しい^^

No title

100%スロはもう回しません(>_<)

No title

誘惑にまけてしまいますよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミッションがんばっていきまーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

16日見ました^^

No title

3回目でSP楽天有銘出ました
でももう2009年が出るのでFPは残すことにしました
現在80000FPあります 100000は貯める予定
1000回まわして選手獲得確率とかを載せますね

No title

それでも誘惑に負けて回してしまいます^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

16日見ました♪

No title

17日見ました^^
プロフィール

dzblue

Author:dzblue
ブログへようこそ!
何でもいいので、コメントお願いします!

マイクロアド
マイクロアド
広告タグを貼っているだけで報酬がもらえちゃう、お小遣い稼ぎには最適のサイトです。
カテゴリー
amazon
おすすめ商品紹介
宜しくお願いします
ベルメゾンネット
お買い物ならここ
ベルメゾンネット
楽天市場
お買い物ならここ
bidders
最近の記事
注目サイト
私も月1000円は稼いでいます♪

月別アーカイブ
FC2カウンター
TIME
ベルメゾンでお買い物
アクセストレード
報酬支払いが1000円からなので、初心者にもオススメです。
アクセストレード
↓“My”アフィリエイト登録はコチラから↓
動画広告など魅力的な案件がたくさんあります!
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックお願いします
