スポンサーサイト


花粉症の季節がやってくる

桜桜が近づいてくる。そして春の風に乗って花粉も飛んでくる。

目がかゆい、鼻水だーらだら、くしゃみ連発、つらすぎる‥おちこみ

症状が全く出ない人がうらやましいです。汗;

マスクを付けると、鼻息でメガネが曇る。特に自転車の運転は危なくてしょうがない。

あぁヤダヤダがっくり
スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret

No title

花粉症ですか・・・辛いですよね(T_T)

No title

自分も秋からこの時期まで鼻水と咳がひどいです・・

No title

花粉症の方は大変らしいですね^^;

No title

俺も花粉症ですww
また病院いかないと・・・orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

花粉症・・・ってつらいそうですね^^;
頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

12日見ました

僕も早くも症状に悩まされています;
耐性レベル(?)が安全圏を越えているようですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメント残さず素通りすみませんでした><;
もしよかったら相互リンクしませんか?

No title

訪問ありがとうございます^^

花粉症は私もきてますね^^;
明日医者いってきますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自分も花粉症です;;

これから先が不安だ・・・><

No title

鼻ズルズルはかっこ悪いし辛いですよね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

訪問ありがとうございます~^^
↓の懸賞、非常にうらやましいですw

監督名、どこかで拝見した気がします。
多分一度くらいは対戦させていただいたことが
あったかと思います。

今後とも宜しくお願いいたします~m(_ _)m

No title

σ(м・ω・ё)も花粉症です><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

13日遊びにきました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

花粉症ですか・・・
自分は春から梅雨入りまでが辛いです。

No title

13日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

花粉症のつらさが分からない・・・

No title

大変ですねぇ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕も応援しましたではなくコメントにしようと思います
コメント残したときはしっかりとクリックします

No title

症状がないのであまり気にしてませんが、花粉症の方は大変ですね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

13日ブログ拝見^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何気に名前が、dzblueからdeblueにかわってますねwww

何があった・・・・

No title

花粉症なったことないです♪

↑は禁句ですねw

No title

13日見ました^^

No title

ガンバっすー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

14日見ました^^

No title

花粉症なので、そろそろ辛いです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕もマスクは苦手です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近眼がかゆいです><
自分もひどい花粉アレルギーだからなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

dzblue

Author:dzblue
ブログへようこそ!
何でもいいので、コメントお願いします!

マイクロアド
マイクロアド
広告タグを貼っているだけで報酬がもらえちゃう、お小遣い稼ぎには最適のサイトです。
カテゴリー
amazon
おすすめ商品紹介
宜しくお願いします
ベルメゾンネット
お買い物ならここ
ベルメゾンネット
楽天市場
お買い物ならここ
bidders
最近の記事
注目サイト
私も月1000円は稼いでいます♪

月別アーカイブ
FC2カウンター
TIME
ベルメゾンでお買い物
アクセストレード
報酬支払いが1000円からなので、初心者にもオススメです。
アクセストレード
↓“My”アフィリエイト登録はコチラから↓
動画広告など魅力的な案件がたくさんあります!
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックお願いします
