スポンサーサイト


強いクラブを目指します

入賞

まぁ中々なもんでしょ。

また頑張りましょう。

あぁ‥小笠原道大、高橋由伸、稲葉篤紀が出ない‥('・ω・`)

最近思ったこと‥チャット不可はいいんじゃない。それと、タイム連発をする迷惑行為は何とかならんのかな。
スポンサーサイト

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

1番でしょうか?ヾ(@^▽^@)ノ

19日応援しました

No title

19日見ました^^

No title

打率苦手~~><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1シーズン6リーグ以上してますけど、
タイム連発をする人ってめったにいませんけどねぇ。
僕の場合は、タイム連発する人って有名なBLくらいしか出会いませんね。
ラグ投げを頻繁にするとタイムする人は多いと聞きますけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヒジあて5個だって!?
羨ましい・・・・

チャット不可はいりませんよね~w
まだ癖で「1」キーを押してしまうorz

No title

三振なら余裕で狙えるんですが・・・w

No title

肘宛うらやましい・・・

稲葉自分もなかなかでません・・・

No title

ひじアテいいですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひじあておめです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チャットは普段最初の挨拶だけなのであまり気にしてませんw

No title

20日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

20日応援しました

No title

タイムは○回まで、とか決めてほしいもんですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やはり最前列に苦戦してます・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

21日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

表彰オメデトー(^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

No title

21日応援しました

No title

最近訪問できずすみませんでした。
チャット不可賛成ですか??
僕は変な輩が増えてしまって困ってます><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チャット不可にされたことによって試合後に何のあいさつもないままロビーに戻られ
てしまっていることが多いです
あそこでのチャットこそオンラインゲームならでわと思っていたのに残念です
このチームに誘われたのもその場があってこそだったのに今の状態ではチームメンバーを増やすことができないです
試合中に暴言とかがないと分かれば試合後のチャットも弾むと思うんですけどねぇ?
寂しいと思う僕がおかしいのでしょうか?
試合開始時の「お願いします」
試合後の「ありがとうございました」がないオンラインゲームはロボ対戦とそう変わらない レベルが違うだけ
今のファミスタオンラインは温かみがなく空しいですわ

長文失礼しました
ミッション3がんばりましょー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめですーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

入賞数がうらやましいです
自分も強くならないと!

No title

22日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

22日応援しました
プロフィール

dzblue

Author:dzblue
ブログへようこそ!
何でもいいので、コメントお願いします!

マイクロアド
マイクロアド
広告タグを貼っているだけで報酬がもらえちゃう、お小遣い稼ぎには最適のサイトです。
カテゴリー
amazon
おすすめ商品紹介
宜しくお願いします
ベルメゾンネット
お買い物ならここ
ベルメゾンネット
楽天市場
お買い物ならここ
bidders
最近の記事
注目サイト
私も月1000円は稼いでいます♪

月別アーカイブ
FC2カウンター
TIME
ベルメゾンでお買い物
アクセストレード
報酬支払いが1000円からなので、初心者にもオススメです。
アクセストレード
↓“My”アフィリエイト登録はコチラから↓
動画広告など魅力的な案件がたくさんあります!
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックお願いします
