スポンサーサイト


厳しい世の中

早いものでお正月気分もすっとび、忙しい日々を過ごしております。

世の中は定額給付金とか騒いでおりますね。某総理の言動が行ったり来たりして、毎日のように報道されているけど、とにかく国民のためになる政策を早く実行して欲しい。

景気もどん底だけど、今日の天気もまぁまた寒い寒い。私の住んでいる地域でも早朝だけど、雪がちらつきました。

どうか、風邪など引かないように注意されたし。自分も何とか頑張っております。

ファミスタオンラインについては、クラブミッションレベル3の壁が高すぎる。
公式戦をやる人が大勢集まれば達成できるだろうけど、、私のクラブはマイペースをモットーにやっておりますので如何せん厳しい‥。達成時にもFPではなく、実用的な装備品とかがいいなと最近は思います。
スポンサーサイト

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

健康にはお互い気をつけましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

11日訪問です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウチは今のミッションが
9530安打+1190盗塁です^^;

No title

たいていは、同じハムファンの人と見に行きます。


盗塁ミッションは厳しいですね。

No title

ミッション3はきついですね。
他のメンバーのおかげで何とかクリアしてもらってます。

No title

いろんな意味で寒い世の中ですよねぇ~。

でも円高で食品が安くなってたりするwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちのクラブもミッション3は最近クリア見てないようなww

No title

最近厳しいですね。うちもなかなかできなくて困ってます^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミッション3は確かにきついですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

12日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミッション3いきませんね><
もっとお力添えができたら^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

定額給付金が税金の無駄遣いと
ならないことを祈ります・・・

No title

11日訪問

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すみません
昨日来れませんでした…
12日応援しました

No title

定額給付金きても使いそうにないです^^;

No title

うちは盗塁ミッションでクリアが無理ぽ^^
まだ2つめなのに(^^ゞ

No title

俺はまだまだガキなんで政治はよく分からんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私のクラブではクラブミッションのレベル2も危ういです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕のクラブはミッション3は
クリアしてますね~

No title

13日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

14日見ました^^

No title

14日応援しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

14訪問です^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日、予算案のニュースやってましたね。
もう定額給付金いらないw

No title

15日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

背景(?)変わりましたね
15日応援しました
プロフィール

dzblue

Author:dzblue
ブログへようこそ!
何でもいいので、コメントお願いします!

マイクロアド
マイクロアド
広告タグを貼っているだけで報酬がもらえちゃう、お小遣い稼ぎには最適のサイトです。
カテゴリー
amazon
おすすめ商品紹介
宜しくお願いします
ベルメゾンネット
お買い物ならここ
ベルメゾンネット
楽天市場
お買い物ならここ
bidders
最近の記事
注目サイト
私も月1000円は稼いでいます♪

月別アーカイブ
FC2カウンター
TIME
ベルメゾンでお買い物
アクセストレード
報酬支払いが1000円からなので、初心者にもオススメです。
アクセストレード
↓“My”アフィリエイト登録はコチラから↓
動画広告など魅力的な案件がたくさんあります!
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックお願いします
