スポンサーサイト


懐かしのゲームを楽しむ

いつしかの変革により、ファミスタオンラインの公式戦の試合数も大幅に減少しました。

なので時間がある時は、昔懐かしのゲームを引っ張り出して楽しんでいます。

最近はスーパーファミコンの「マザー2」をプレイしております。

いざやってみると、やっぱり懐かしいの一言ですね。ニコニコ動画の実況プレイとかを見ていたら、なんだかやりたくなったので。

さすがに私は実況はしませんけど、昔のゲームで遊んでみるのもいいもんですw


スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret

No title

最近、色々なことがあって忙しく、訪問できずにすみませんでした;
今日からは普通にしていきますので、お願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なつかしいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

8日応援しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昔のゲームは名作が結構ありますね~
久しぶりにやると面白いです。

No title

8日応援しました

No title

この前まで久しぶりにドラクエ6をしてましたw

No title

あるあるw
自分もニコ動のプレイ動画みてたらやりなくなりますw もってないけどマリオ64とかやりたい。


あと、マザー3の曲は現巨人古城のハム時代の応援歌につかわれてましたw

No title

9日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

9日訪問しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

古城ハム時代応援歌

飛ばせ古~城グ~ラウンド~
狭し走りま~われ~
今~お前の~ち~からで~
チャンスを呼~び込め~

これでマザー3で使われてた曲ってわかりますかねw?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

9日応援しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

10日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

10日応援しました

No title

最近は不定期訪問ですみません。
そのゲーム知らないなw
10日訪問です^^

No title

自分は今日 三国無双やりましたw

No title

10日訪問しました

No title

人の実況聞くの楽しいです

No title

11日見ました^^

No title

今日鬼武者やりました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

dzblue

Author:dzblue
ブログへようこそ!
何でもいいので、コメントお願いします!

マイクロアド
マイクロアド
広告タグを貼っているだけで報酬がもらえちゃう、お小遣い稼ぎには最適のサイトです。
カテゴリー
amazon
おすすめ商品紹介
宜しくお願いします
ベルメゾンネット
お買い物ならここ
ベルメゾンネット
楽天市場
お買い物ならここ
bidders
最近の記事
注目サイト
私も月1000円は稼いでいます♪

月別アーカイブ
FC2カウンター
TIME
ベルメゾンでお買い物
アクセストレード
報酬支払いが1000円からなので、初心者にもオススメです。
アクセストレード
↓“My”アフィリエイト登録はコチラから↓
動画広告など魅力的な案件がたくさんあります!
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックお願いします
