スポンサーサイト


ファミスタオンラインの今後

福袋ルーレット、プレミア確率2倍!!とかなんとか言っている割に出やしない。

金額にもよるんだろうが、最初から出る確率は不明だから、たとえば0.1%の2倍なら0.2%‥

('ー`) マイッタネ

試合に関して、もう一つ。

スキルが増えて、野球としてのパワーバランスがめちゃくちゃ。1番から8番まで強打者を揃えればそりゃ勝てるわなぁ。投手力なんて誰でもいいってか。

パワーSの8番打者なんてもう常識なのかな‥。今一度、デッキレベルを下げて、公式戦リーグを再編する事を要求したい。
あの運営が過去に戻る事はないだろうな‥
('ー`) マイッタネ


未所持補完頼みまする‥
未所持リスト
送付先監督名 ossans11

スポンサーサイト

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけおめ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

4日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりましたが、あけおめです。

今日からブログ再開したので今年もよろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ですよね! そう思います。
パワーA以上ばっかりで、もう投球の楽しさなんてありやしませんw
せめて河川敷なくして、超ビック球場つくってほしいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

4日応援しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ファミスタは打高投低ですからね^^;
8番打者がパワーSですか・・・ 私のデッキでは4番すらパワーSにいきませんよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

5日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

投手のスキル強化希望です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

5日訪問しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本日PC復活しました
これからは毎日応援していこうと思います^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明日プレ企画開催します。
参加お待ちしてま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

5日応援しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

6日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

6日訪問しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今はやっぱ「金」なんでしょうね^^;何事も。

No title

昼はありがとうございました

6日応援しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

未所持減ってきましたねぇ

No title

いえいえ^^ 訪問は暇な時にだけで結構ですよ。

いつもお礼になっているので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

7日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いまいちお得感のないふくぶくろでしたね~
多村SPが0から一気に3枚になった・・・

No title

未所持残念ながらローズ以外僕も未所持ですf^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

7日訪問です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

俺は福袋プレミア2倍はナムコ2倍と考えてますww(え?w)

7日拝見しました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

7日応援しました

No title

ASデッキをつくるには、やはり2008年の稲葉・由伸はもっておきたい1枚ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

7日訪問♪

No title

8日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです(^^♪
プロフィール

dzblue

Author:dzblue
ブログへようこそ!
何でもいいので、コメントお願いします!

マイクロアド
マイクロアド
広告タグを貼っているだけで報酬がもらえちゃう、お小遣い稼ぎには最適のサイトです。
カテゴリー
amazon
おすすめ商品紹介
宜しくお願いします
ベルメゾンネット
お買い物ならここ
ベルメゾンネット
楽天市場
お買い物ならここ
bidders
最近の記事
注目サイト
私も月1000円は稼いでいます♪

月別アーカイブ
FC2カウンター
TIME
ベルメゾンでお買い物
アクセストレード
報酬支払いが1000円からなので、初心者にもオススメです。
アクセストレード
↓“My”アフィリエイト登録はコチラから↓
動画広告など魅力的な案件がたくさんあります!
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックお願いします
