スポンサーサイト


束の間の休日

ふぅ。やっと本日は休日なわけですが、年末も年末。

部屋の大掃除もやらなくちゃいかんし、大変だ。ヴぁー

この前、福袋ルーレットが発売されましたよね。「大=1000円」と「小=300円」。

皆さんの話を聞くと、ナムコばっかりだとか‥。私もまずは大を1回だけ回しました。

やっぱりナムコ(私の場合はPMワギャンだったかな)が、出ました。PM、SPカードが必ず入り、18点セットとか言いながら、所詮はそんなもんか。

だったら普通のルーレット回した方がいいんでなぃ‥?

3000勝達成らしいです。
近況
お祝いに200FPプレゼント!‥たった200FPかよ‥‥
返事を書いておきます。
お返し

皆様、良いお年を。ニコッ♪
スポンサーサイト

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret

No title

良いお年をです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

その返信は…w
よいお年を~

No title

ケチですねぇw

No title

運営のケチさは異常ですねw

そのメール送ったらどうなんでしょうかねw?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

送って良いんですか?ww
良いお年を~^^

No title

↑と同じ感想です^^;

No title

やりすぎw
新年早々アカウント停止というプレゼントをされますよwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

~達成のボーナスFPはケチすぎですよね^^;
200FPをもらってどうしろとw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

30日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大掃除しなければ^^;

No title

そのメールおくっちゃっていいのかw

No title

30日応援しました

No title

返事はほんとに送ったんですか?
ではよいお年を!

No title

よいお年を~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

せめて3000FP欲しいですねww

No title

09年度になったらまた課金に走ってしまいそうで怖いですorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よいお年を~(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

31日応援しました

良いお年を

No title

今年数ヶ月間ですが、お世話になりました。来年もまたよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

31日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2日応援しました
プロフィール

dzblue

Author:dzblue
ブログへようこそ!
何でもいいので、コメントお願いします!

マイクロアド
マイクロアド
広告タグを貼っているだけで報酬がもらえちゃう、お小遣い稼ぎには最適のサイトです。
カテゴリー
amazon
おすすめ商品紹介
宜しくお願いします
ベルメゾンネット
お買い物ならここ
ベルメゾンネット
楽天市場
お買い物ならここ
bidders
最近の記事
注目サイト
私も月1000円は稼いでいます♪

月別アーカイブ
FC2カウンター
TIME
ベルメゾンでお買い物
アクセストレード
報酬支払いが1000円からなので、初心者にもオススメです。
アクセストレード
↓“My”アフィリエイト登録はコチラから↓
動画広告など魅力的な案件がたくさんあります!
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックお願いします
