スポンサーサイト


確認したくなったので

ごく普通にプレーしていても相手が不快に思えば「ハイ!それまでよ」的なゲーム、ファミスタオンライン。

シュートを投げたつもりが二度曲げ呼ばわり、外角からスライダーでど真ん中ストライクもバグスト呼ばわり。
ホントにまっすぐな軌道だけで勝負しろとでも言うのかね。相手も流れるようなスライダー、意表をつくシュートを駆使してきましたがねw

チャットすると使ってませんだの、言い掛かりだの自己中ばっか。堂々と使っておきながら、この返答は流石にきたね。

まぁ愚痴はこれくらいにして、自分も誰かから迷惑プレイヤー報告されていると思うので直接運営に聞いて見ることにします。
前略 運営様

回答はまた状況を見て掲載しますね。
スポンサーサイト

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

10日応援です^^

No title

10日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

10日応援です^^

No title

10応援しました。結果注目ですね

No title

自分はもうあきらめてますw

10日応援です

No title

10日応援

No title

10日応援☆彡

No title

10日応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10日応援

No title

10日応援^^
まあシカトが肝心ですよww
そういう輩は^^;

No title

変な方はあまり気にしない方がいいですよ^^;

10日応援です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃんと返事くれるのでしょうか?

10日応援しました

No title

10日応援です^^

No title

10日応援です^^

No title

11日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

11日応援^^

確かにシュートは、2度曲げっぽく見えますよね^^;特に、直前に曲げると。
2度曲げも直前曲げも規則違反ではないので、文句は言っちゃいけないと思うんだけど、2度曲げは、バグストになることが多いので、かなり敏感に反応する人が多いみたいです。

自分は2度曲げしない派です。直前曲げはしますけど^^

応援^^

No title

11日ブログ見ました♪
今日からは応援ではなくこのようにコメントしますが、
応援はしっかりしてるので安心ください^^

No title

11日応援。

昨夜はあたしも報告しましたわ。
「早く投げろ」「ヘタレは遅延行為ばっか」とかマクロに仕込んでおいて外角厨+2度曲げ。
あいさつなしで開始。

まあ、病んでる輩が多いですわ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

11日訪問です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日から応援コメ代わりに、記事に対してコメントしていきます^^
応援はちゃんとしているのでご安心をw

定理・・・記事に対するコメント=応援コメントw

No title

周りに合わせて、今日から応援というコメントを控えます。
サイトによっては意味のないことですが、念のため。
広告クリックは今までどおりいたします。

11日見ました。

No title

11日応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

11日来ました~
いろいろと大変ですね^^;

No title

11日見ました(*`・ω・´)ゞ
これからは [見ました=応援]
ということで、お願いします┏○ペコッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

11日応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

11日応援しました

No title

11日訪問

No title

11日訪問です^^

No title

流れに乗って「応援」を使わずに
コメントだけするのでそれを「応援」と
受け取ってください
コレからもよろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

11日応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シュートって意外に二度曲げと勘違いされるんですよねf^_^;
たしかに通報通報って言ってくるやついるけど、真相は気になるところです。
報告お待ちしてますb

No title

12日ブログ見ました♪

12日訪問しました。

No title

12日ブログ見ました♪

No title

12日∠(^ε^)

No title

返事が返ってこない場合があるらしいですよ。

自分が詐欺について問い合わせた時は返ってきましたが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

12日応援

No title

12日ブログ記事読ませていただきました^^

12日

来てみました

No title

12日訪問です^^

No title

今日も見ました^^

No title

12日来ました~

No title

訪問です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

12日応援しました

No title

12日ブログ読ませてもらいました^^

No title

楽しく記事読ませていただきました^^

No title

訪問致しました。

No title

12日です。

No title

12日訪問です♪

No title

12日見ました^^
僕も流れに沿って応援という言葉を控えます
これからは見ましたとコメントします
ちゃんと応援はしているんでご安心を^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

13日∠(^ε^) 訪問!

No title

13日見ました^^

No title

ブログ活動再開しました~
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

暴言とかスルーしとけば問題なしです♪

No title

13日応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

13日訪問~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

13日訪問です^^

No title

13日応援しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

訪問♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

14日∠(^ε^)

No title

14日訪問~

No title

14日訪問しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

14日見ました^^

No title

14日訪問

No title

訪問しました^^
プロフィール

dzblue

Author:dzblue
ブログへようこそ!
何でもいいので、コメントお願いします!

マイクロアド
マイクロアド
広告タグを貼っているだけで報酬がもらえちゃう、お小遣い稼ぎには最適のサイトです。
カテゴリー
amazon
おすすめ商品紹介
宜しくお願いします
ベルメゾンネット
お買い物ならここ
ベルメゾンネット
楽天市場
お買い物ならここ
bidders
最近の記事
注目サイト
私も月1000円は稼いでいます♪

月別アーカイブ
FC2カウンター
TIME
ベルメゾンでお買い物
アクセストレード
報酬支払いが1000円からなので、初心者にもオススメです。
アクセストレード
↓“My”アフィリエイト登録はコチラから↓
動画広告など魅力的な案件がたくさんあります!
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックお願いします
