スポンサーサイト


げん玉の紹介

私の愛用するお小遣いサイトの「げん玉」。以前、ここのポイント貯まったからプレ企画を実施しましたね。

これまでに何千円と換金させて頂きました。これからも愛用し続けるでありましょう。

bikkuri01ポイントの稼ぎ方bikkuri01

①3万円の館に応募
毎日30人に抽選で1000円当たるというサービスです。応募方法は簡単なアンケートに答えるだけです。
応募したらポイント付きの完了メールが来ます。

②ポイントの森&ウェブ検索
ポイントの森

ウェブ検索

③げん玉電鉄


スタートからゴールまで60マスあります。ゲームの期間は1週間です。サイコロが振れるのは1日2回。
ゴールすると10ポイントがもらえます。
更に、1位でゴールすると100000ポイントなどおまけが充実しています。

④成金の部屋
成金の部屋

1つのアクションに応募した人の中から抽選で、貯めたポイントを1人が総取りするというコーナー。
当たればまさに成金です。

⑤アクションで稼ぐ
アクションとは様々な広告サービスを利用する事でポイントを獲得するという事です。

いろいろなアクション

中でも一番おすすめなのは、無料会員登録です。私はこれで貯めていますw

①~⑤でポイントを稼いだらついに換金です。

げん玉で稼いだポイントは現金やウェブマネーと交換できます。交換最低ポイントは3000ポイント=300円からです。
他のポイントサイトは5000ポイントとか1万ポイントなので、その点でげん玉は一番換金しやすいと思います。
なお、ポイントを換金するにはポイントエクスチェンジというポイントを統括するサイトにいったんポイントを移動させなければなりません。
ポイントエクスチェンジは登録、利用共に無料です。ご安心を。
実際に現金化するにはそのポイントエクスチェンジからとなります。

ど~です。簡単にポイントが貯まっていくでしょ。しかも無料で

登録してみたくなったでしょ?登録まで1分かかりませんよw

さぁ~始めよう!

↑↑↑
ここから登録すれば、250ポイント最初からもらえます。Brilliant.





スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

No title

14日応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

14日応援です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私は無料会員登録とかしてたけど迷惑メールばかり来るので放置中w
今は1000円のやつだけやってますね^^
1000円だけ換金したことあるけどやる気ないですw
マイナスコメントすみません^^;
消してくださってかまいませんよ(汗
あ、けど迷惑メール用にYahooでアドもう1個作っておけばOKですね^^
14日応援返し♪

No title

14日応援です^^

No title

14応援しました

No title

14日応援

No title

14日応援です♪

No title

14日応援です

No title

14日応援

No title

14日応援です

No title

14日応援^^

No title

14日応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自分もとても気に入ってます♪

14日応援お返しです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

14日応援しました

No title

14日応援

No title

14日応援です^^

No title

14日応援です。
登録してますが、時間なくて利用してないんですよ・・・(笑)

No title

14日応援!!

No title

14日応援です

No title

14日応援しました♪

No title

14日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も利用してます^^

15日応援です♪

No title

15日応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

15日応援です^^

No title

15日応援~

No title

15日応援しました

No title

15日応援しました♪

No title

15日応援です

No title

15応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

15日応援しましたヾ(´∀`*)ノ

No title

15日応援^^

No title

15日応援

15日応援

No title

15日応援しました

No title

15日応援です^^

No title

15日応援です

No title

15日応援です^^

No title

15日応援です^^

No title

15日応援

15日応援です

No title

15日応援です^^

No title

15日応援です

No title

16日応援です

No title

16日応援!

No title

16日応援します^^

げん玉は、ポイントサイトの定番ですよね!!

No title

16日応援です。

No title

16日応援しました

No title

16日応援です
プロフィール

dzblue

Author:dzblue
ブログへようこそ!
何でもいいので、コメントお願いします!

マイクロアド
マイクロアド
広告タグを貼っているだけで報酬がもらえちゃう、お小遣い稼ぎには最適のサイトです。
カテゴリー
amazon
おすすめ商品紹介
宜しくお願いします
ベルメゾンネット
お買い物ならここ
ベルメゾンネット
楽天市場
お買い物ならここ
bidders
最近の記事
注目サイト
私も月1000円は稼いでいます♪

月別アーカイブ
FC2カウンター
TIME
ベルメゾンでお買い物
アクセストレード
報酬支払いが1000円からなので、初心者にもオススメです。
アクセストレード
↓“My”アフィリエイト登録はコチラから↓
動画広告など魅力的な案件がたくさんあります!
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックお願いします
