

続々と選手入団

少ないFPでチョロチョロと「NEW」が出るのがウレシイ
寺原
里崎


テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

もう春ですね

いろいろな事があって、更新できませんでした。すいませんでした。

とりあえず、ファミスタでスロとか回して獲得した選手を貼っておきます。
スロで‥
中島
片岡
ブロチケで‥
成瀬
最後にシルチケ(ブロチケ100枚)で‥
ちらり‥
おぉっ!!!!!!!

春はもうそこに。

悲しい時もあるわけで。

仕事が終わって夜10時の遅い夕飯を食べようとしてたら、父から電話が掛かってきて病院へ来いと。
病院へは歩いて5分の距離でしたので、急いで行ってみると親族が集まっているではありませんか。
真っ先にこれはただ事ではないなと思った。そしてまさか最期の日になるなんて到底思ってもいなかった。

病床では人工呼吸器で必死に呼吸する祖母。心電図のメーターがだんだん弱くなっていく‥‥

心の中で「おばあちゃん!頑張って!」と願い続けた。

そのときは言葉にはもうならない程、じっと祖母を見つめていた。ただ回復するのを信じていた。

それが一瞬ではあった。願いが通じたのか、回復の兆しが見れた。心臓の鼓動が徐々に上がっていった。
そしてホッとした次の瞬間、ピー‥心電図が事実を伝えた‥夜10時47分だった涙

一瞬、居合わせた誰もが放心状態になった。何とも言えない脱力感だった。
そして思い出が走馬灯のように駆け巡る。特におばあちゃんっ子だった私は、悲しみ極まるものがあった。自然と涙があふれた。
「辛かったね、おばあちゃん。お疲れさま。」「いろんな思い出をありがとう。」

「僕の仕事帰りを待っててくれたんだね、ありがとう」と。←これは私の勝手な解釈。

人工呼吸器などいろんな医療器具を取り外した祖母の顔は、ホントに安らかでした。また息を吹き返しそうな感じさえ窺えるほどに。

人間に限らず、生きるということは死も受け入れなければならない運命。死は早かれ遅かれ必ずやってくるものなのだ。

その時、外は雨が降り始めた頃だった。悲しみの涙と共に。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

名古屋国際女子マラソン

3月8日(日)名古屋国際女子マラソンが行われました。天気はまさにマラソン日和桜

この大会は高橋尚子さんの最後の走りということで、その走りを見ようと私も沿道に。一瞬ではあったけど、確かに目に焼き付ける事ができました。

シドニー五輪で金メダルを獲得してからもう9年も経つのかと思うと、早いなぁと思えた。

これまでの苦難を支えてきて下さったファンのみんなに感謝の意を込めて一般ランナーとしての参加。

Qちゃんスマイルで笑顔を絶やさず沿道の観衆に手を振りながら走るQちゃん。これが最後かと思うとやっぱり寂しいです。沿道には70万人の観衆が最後のランを見届けたそうです。私もその観衆の中の1人。

今後は育成者として活動するそうです。

感動をありがとう!ホントにお疲れさまでした!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ふーん

ファミスタオンラインが09年版に移行しましたね。

選手の能力差がハッキリしすぎで、試合で使用される選手が固定化されるんだろうな。。。

個人の能力で見ると、08年版よりは全体的に若干落ちている気がします。

スキルとかで補正され、ちょうどいいバランスになるようにと設定されたのかな?チーム愛が発動すれば、お構いなしだけどねw

スロットで30000FP分=300回分回しました。‥‥ノ∀`)アチャー

記事にならない選手ばかりでした。あと、アシスト多数‥ノ∀`)アチャー

またコンプリート目指してがんばろっと。

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

博多一風堂

先日、夕食に博多一風堂のとんこつラーメンを食べてきました。

今回が始めてでしたのでシンプルなメニューを注文。

白丸元味(750円)
サブとして、博多ひとくち餃子(420円)、ごはん(150円)

今度は赤丸かさね味を食べてみようかな笑い。

テーマ : おすすめ。
ジャンル : ライフ

プロフィール

dzblue

Author:dzblue
ブログへようこそ!
何でもいいので、コメントお願いします!

マイクロアド
マイクロアド
広告タグを貼っているだけで報酬がもらえちゃう、お小遣い稼ぎには最適のサイトです。
カテゴリー
amazon
おすすめ商品紹介
宜しくお願いします
ベルメゾンネット
お買い物ならここ
ベルメゾンネット
楽天市場
お買い物ならここ
bidders
最近の記事
注目サイト
私も月1000円は稼いでいます♪

月別アーカイブ
FC2カウンター
TIME
ベルメゾンでお買い物
アクセストレード
報酬支払いが1000円からなので、初心者にもオススメです。
アクセストレード
↓“My”アフィリエイト登録はコチラから↓
動画広告など魅力的な案件がたくさんあります!
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックお願いします
