

タイトルを変更しました

まずは無難なタイトルに変更させていただきました。当ブログとリンクをされている方々にご迷惑をお掛けします。タイトル変更をお願い致します。

タイトル変更と共にさっそく幸せが訪れましたw笑い。

げんたま

ポイントサイトの「げん玉」で、1日30人に1000円が当たる「3万円の館」という懸賞に当選しました!
※画像はその時のコメントです。

まだ登録していない人は、私とお友達になりましょう~
↓↓↓登録はコチラからですよ~↓↓↓




テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

日曜限定スロット‥

受け付けました

いらねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉbikkuri01

ブログタイトル考え中です

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

おまけらしい

公式戦が終わると記念品がもらえますね‥

糞

(-_-;ウーン


近々、ブログタイトル変えよっかなと思っとります。

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

強いクラブを目指します

入賞

まぁ中々なもんでしょ。

また頑張りましょう。

あぁ‥小笠原道大、高橋由伸、稲葉篤紀が出ない‥('・ω・`)

最近思ったこと‥チャット不可はいいんじゃない。それと、タイム連発をする迷惑行為は何とかならんのかな。

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

お先真っ暗

クラブミッション3‥やっぱり無理だったな‥

不人気のリーグがありますね、球団別リーグ、ランダム球場リーグ。いっつも閑散としている。

ミッションクリアのため試合をしようとしても、対戦相手が居なきゃどーしょうもない。

そもそも、プレイ人数が減っているとか‥


日記等の更新が見られない方を対象にリンクの整理を行います。ご了承下さい。


テンプレ変えますた

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

厳しい世の中

早いものでお正月気分もすっとび、忙しい日々を過ごしております。

世の中は定額給付金とか騒いでおりますね。某総理の言動が行ったり来たりして、毎日のように報道されているけど、とにかく国民のためになる政策を早く実行して欲しい。

景気もどん底だけど、今日の天気もまぁまた寒い寒い。私の住んでいる地域でも早朝だけど、雪がちらつきました。

どうか、風邪など引かないように注意されたし。自分も何とか頑張っております。

ファミスタオンラインについては、クラブミッションレベル3の壁が高すぎる。
公式戦をやる人が大勢集まれば達成できるだろうけど、、私のクラブはマイペースをモットーにやっておりますので如何せん厳しい‥。達成時にもFPではなく、実用的な装備品とかがいいなと最近は思います。

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

懐かしのゲームを楽しむ

いつしかの変革により、ファミスタオンラインの公式戦の試合数も大幅に減少しました。

なので時間がある時は、昔懐かしのゲームを引っ張り出して楽しんでいます。

最近はスーパーファミコンの「マザー2」をプレイしております。

いざやってみると、やっぱり懐かしいの一言ですね。ニコニコ動画の実況プレイとかを見ていたら、なんだかやりたくなったので。

さすがに私は実況はしませんけど、昔のゲームで遊んでみるのもいいもんですw


テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

ファミスタオンラインの今後

福袋ルーレット、プレミア確率2倍!!とかなんとか言っている割に出やしない。

金額にもよるんだろうが、最初から出る確率は不明だから、たとえば0.1%の2倍なら0.2%‥

('ー`) マイッタネ

試合に関して、もう一つ。

スキルが増えて、野球としてのパワーバランスがめちゃくちゃ。1番から8番まで強打者を揃えればそりゃ勝てるわなぁ。投手力なんて誰でもいいってか。

パワーSの8番打者なんてもう常識なのかな‥。今一度、デッキレベルを下げて、公式戦リーグを再編する事を要求したい。
あの運営が過去に戻る事はないだろうな‥
('ー`) マイッタネ


未所持補完頼みまする‥
未所持リスト
送付先監督名 ossans11

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

あけましておめでとうございます

12月31日仕事が終わって、夜10時‥

ソヴァ

ラーメンどんぶりに盛った不味そうなソヴァをすすり、年を越しました。

2009年も宜しくお願い致します。

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

プロフィール

Author:dzblue
ブログへようこそ!
何でもいいので、コメントお願いします!

マイクロアド
マイクロアド
広告タグを貼っているだけで報酬がもらえちゃう、お小遣い稼ぎには最適のサイトです。
カテゴリー
amazon
おすすめ商品紹介
宜しくお願いします
ベルメゾンネット
お買い物ならここ
ベルメゾンネット
楽天市場
お買い物ならここ
bidders
最近の記事
注目サイト
私も月1000円は稼いでいます♪

月別アーカイブ
FC2カウンター
TIME
ベルメゾンでお買い物
アクセストレード
報酬支払いが1000円からなので、初心者にもオススメです。
アクセストレード
↓“My”アフィリエイト登録はコチラから↓
動画広告など魅力的な案件がたくさんあります!
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックお願いします
