

束の間の休日

ふぅ。やっと本日は休日なわけですが、年末も年末。

部屋の大掃除もやらなくちゃいかんし、大変だ。ヴぁー

この前、福袋ルーレットが発売されましたよね。「大=1000円」と「小=300円」。

皆さんの話を聞くと、ナムコばっかりだとか‥。私もまずは大を1回だけ回しました。

やっぱりナムコ(私の場合はPMワギャンだったかな)が、出ました。PM、SPカードが必ず入り、18点セットとか言いながら、所詮はそんなもんか。

だったら普通のルーレット回した方がいいんでなぃ‥?

3000勝達成らしいです。
近況
お祝いに200FPプレゼント!‥たった200FPかよ‥‥
返事を書いておきます。
お返し

皆様、良いお年を。ニコッ♪

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

ルレ結果

えーっと、24日のルレの結果です。当選者に配布しました。
パリーグ偏
アイテムプレゼント
セリーグ偏
スクショ撮り忘れました‥

WP60 SP前田智徳(固め打ち3)
WP50 SP福地寿樹(先頭打者2)
WP55 金城龍彦
WP50 館山昌平
あと‥忘れたw

また不定期ですがやります。応援してくださいねニコッ♪

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

締切のご連絡

本日開催のプレ企画。締め切ります。

ルレ結果は次の記事に載せます。何が誰が行ったかは公表しません。

応募者がセリーグルレ‥18人、パリーグルレ‥19人でしたので、パを+500円回します。

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

あーいそがしっ

年末はとにかく忙しい~

ブログの記事すら考えている暇がない今日この頃。

ファミスタも、ちょっとやる暇がないのが現状です。クラブ部員の皆さんには申し訳ないです。すまん!

ブログを見に来ている大切な読者様方にも本当に申し訳ない!

ブログを書いているけど、この後もすぐに仕事へ直行しなければならない!

ではそゆことで!

24日のプレ企画は必ず行いますから、待ってて!

でわでわ!

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

まぁ特に話題がないけど

たくさんのご応募がありました。厳正に抽選させて頂きます。
あ、まだ24日まで応募可能ですので応募したいなと思った方がいたら、

この記事にコメに
①監督名
②セルレ・パルレのどちらか選択

を書き込んで、応募どうぞー。ただし、非公開(管理人のみ表示)にして下さい。

<ここが重要>
今のところ、応募の多い方に+500(+選手6人)を予定しておりますが、どちらに希望が多いかは言えません。ご了承下さい。結構な人数ですので当たる確率を増やそうと思います。

某運営風な表現にそっくり(文末を除く)ですが、いつも以上に応援の程、宜しくお願いします。


未所持補完にご協力をお願いします。
未所持リスト
カープの前田選手を善意の方より補完していただきました!ありがとう!


テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

もうすぐ2009年

前回の記事を書いて読者の皆さんから、多くの感想を頂きました。ありがとうございました。

ファミスタオンラインを楽しみながら、運営には強い不満を抱える今日この頃です。

さて、年末年始は私的に忙しいですが、皆さんはどうでしょうか?

クリスマスイブに定番のあれをやろうと思いますので、この記事のコメントに参加希望を書き込んでください。
<大切な事>
開催日時‥12/24(水)に回して当選者に配布
参加資格‥特にないけど、24日までに参加コメする時は以下の内容を書いて、非表示(管理人にのみ表示)にして下さい
       
コメの内容は
       ①監督名
       ②セパどちらか選択

開催内容‥回すルーレットはセ・パ500FCずつ、プレできる選手は12名分。ダブり、能力の低い選手が当たったら運営にjfrgんじcfdぇrvrrw

よろしくお願いします。

私がリーダーを務めるクラブ「teamo」に入って下さい。お願いします。
ミッション3が酷過ぎて、クリア出来ません‥泣


未所持補完にご協力をお願いします。
未所持リスト
送付先監督名 →ossans11

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

予想通りの結果

さて、返答がありました。

そのまま抜粋(担当者の名前は一応伏せておきます)

返答

やっぱりな、まぁ、「多すぎて調査するのがめんどくせぇ」というのが本音でしょう。

私のプレイスタイルを嫌に思うプレイヤーは多々いると思う。しかし、私だって最悪だなコイツ、二度と会いたくないって思うプレイヤーはたくさんいる。
先日もそのような有名BLに会ってしまった。二度と会いたくもないやつにチャットでボロカス吐かれ、変な打ち方でボロクソに打たれた。投球はお決まりのアレ。
ゲームなのに精神的にもダメージを受ける始末。迷惑行為を通報しても当人には何の音沙汰も無いんだろう。現実私にだって何の音沙汰もないからね。

まぁ皆さんも同情してもらえる程度で、例えば期間ランキングであり得ない記録を出して上位を独占するプレイヤーを何とかしてもらいたいものですね。

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

確認したくなったので

ごく普通にプレーしていても相手が不快に思えば「ハイ!それまでよ」的なゲーム、ファミスタオンライン。

シュートを投げたつもりが二度曲げ呼ばわり、外角からスライダーでど真ん中ストライクもバグスト呼ばわり。
ホントにまっすぐな軌道だけで勝負しろとでも言うのかね。相手も流れるようなスライダー、意表をつくシュートを駆使してきましたがねw

チャットすると使ってませんだの、言い掛かりだの自己中ばっか。堂々と使っておきながら、この返答は流石にきたね。

まぁ愚痴はこれくらいにして、自分も誰かから迷惑プレイヤー報告されていると思うので直接運営に聞いて見ることにします。
前略 運営様

回答はまた状況を見て掲載しますね。

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

球団別リーグ

球団別リーグをやっているんだけど、総合的に率直、どこの球団が強いんだろ??

私なんかは未所持リストにあるとおり、各チームの主軸がいないので苦労しているわけですが、何とか揃っていて、総合的にいいんじゃないかと思っているソフトバンクでいっちょやっております。

先日記事でご紹介したスロ経由の川崎宗リンを核弾頭に、小久保を2人(ホントは兄弟は使用したくないけどねw)と、プレしていただきましたノーマル多村、パワー+5ヒジ当てを装備した田上で頑張っております。笑

ソフトバンク

所詮私なんか、こんなもんですよ。ハハッ‥


未所持リスト 何卒よろしくお願いします。
未所持リスト
送付先監督名 → ossans11



テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

午前1時11分

午前1時11分 ファミスタスロットでついに当てたどぅー!

ダルビッシュ有

これでもし、ルレでダブったら放出可能となりました。(合成する気は全くないので)
優先順位としては、まず補完協力者かな。当たったらだけど待っててね~。


未所持補完にご協力をお願いします。
未所持リスト
送付先監督名→ ossans11

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

またアップデートですか

なになに、「あっこれ便利♪」な5つのアップデート???

評価するアップデート

「アシストカードの合成」

これは念願だった。貯まりに貯まったクソカードをやっと処理できるw

あとはいまいちだと思う。個人的に‥課金者には万々歳だろうけど。ふっ


課金しても当たらない、どうかご支援を。ご協力できる方お願いします。
未所持リスト
送付先監督名 → ossans11


クラブ部員募集中!
大事な事なのでもう一度。
クラブ部員募集中しております!

私がリーダーしております。
クラブ名は「teamo
クラブ内でもプレ企画してます。ブログ参照
もうすぐ10000勝です。
最近は強いクラブを目指しておりますw

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

お小遣い稼ぎの紹介

登録・使用料は一切無料!【クリックシェア】

1クリックから広告料が発生する為、
アフィリエイト(成功報酬)型のサービスに比べると無駄な
クリックが発生せず、効率的に広告収入を稼ぐことが可能です。

弊社の最低支払い金額は1,000円と主要配信サービスの中では
最低水準の支払い設定となっておりますので、
実質、数十クリックで支払いが確定致します。
クリック単価は1クリックにつき0.1円~50円!

支払いスパンは月末締めの翌月15日払いとなっており、
さらに振込手数料無料なので、獲得報酬はまるまる現金化出来ます。笑い。

登録はココカラ↓
携帯専用クリック保証型モバイル広告-クリックシェア-

<登録してくれた人はコメントよろしくお願いします。>


経営

テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

未所持補完だー!

スロットで出た出た!

宮本深夜


ノーマルカード未所持リスト(補完にご協力をお願いします。)
未所持リスト
送付先監督名→ ossans11

クラブ部員募集中 強い方入って下さい。 クラブ名 teamo(ブログ

12月だし、プレ企画でもやろかなと思うんだけど、もう時期が時期だけに正直、ノーマル選手の需要って、ほぼゼロじゃないだろうか‥SPやPMカードの需要はあるだろうけど、たがが1コイン回して出るSP以上のカードって大した枚数じゃないでしょ。

なので、やるならお正月なのかな。でもプレ機能あるかわからんけど。まぁそうゆうことでプレ企画についてはお楽しみにしていてください。また参加募集の記事書きます。

あっそ、誰も楽しみにしていないでしょうけど。独り言です。

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

dzblue

Author:dzblue
ブログへようこそ!
何でもいいので、コメントお願いします!

マイクロアド
マイクロアド
広告タグを貼っているだけで報酬がもらえちゃう、お小遣い稼ぎには最適のサイトです。
カテゴリー
amazon
おすすめ商品紹介
宜しくお願いします
ベルメゾンネット
お買い物ならここ
ベルメゾンネット
楽天市場
お買い物ならここ
bidders
最近の記事
注目サイト
私も月1000円は稼いでいます♪

月別アーカイブ
FC2カウンター
TIME
ベルメゾンでお買い物
アクセストレード
報酬支払いが1000円からなので、初心者にもオススメです。
アクセストレード
↓“My”アフィリエイト登録はコチラから↓
動画広告など魅力的な案件がたくさんあります!
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックお願いします
