

メジャーリーグ参加中

野球つくでは現在、メジャーリーグで試合をしています。

なんだかんだで無料でメジャー行けちゃいましたw もちろん以前紹介したラミレスは4番DHで使ってます。

順位表

残り9試合‥熾烈な4位争い

ラッキー7

こんなカードを使って、ぜひとも4位死守したいですな。


検索募金ってご存知ですか?
毎日のネット検索が、環境保全につながるツールバーってのがあります。
検索しただけで地球環境保全に貢献できるというのがとても魅力的だと思います。

ヤフーで検索してもいいんですが、こちらのツールバーを使って、ちょっとでも地球に貢献できたらいいなと思います。

一日一善という気持ちでねにっこり



↑ここからダウンロード出来ます

ぜひ、地球のために、我々の未来のためにダウンロード、インストールしてみて下さい。





テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

ついに‥

ダルビッシュ

ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

アシストだけどねおちこみ



相互リンクありがとうございます。近々リンクの整理を行おうと思っています。

長い間更新されていないブログを削除しようかなっと考えております。ご了承下さい。

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

うれしさの度合い

ここ最近は、出てもナムコばっかりで正直諦めていたっす。

超超久々に実名のSPが出たので報告します。川島でも全然うれしいですグー!

ヤクルト川島


クライマックスシリーズは巨人が決めちゃいそうですね。

そもそもペナントで10ゲーム差を付けられて日本シリーズへ行こうなんて、むしが良すぎると思う。

これでいいんだ。うんうん。


テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

CS頑張れ中日ドラゴンズ!!

短期決戦に滅法強い強いドラゴンズw

阪神の藤川を叩いて、昨日は巨人の抑えクルーンも。

まだ先は長いが、勢いがあるのは間違いない。

昌

巨人を下し、昌に西武との日本シリーズ、早く1勝をさせてあげたいな。

テーマ : 中日ドラゴンズ
ジャンル : スポーツ

外食を

同じ職場の人と食事に行きました。イタリアンカフェでランチです。

私はめったに外食はしないので、とても贅沢な気分になりました。にっこり

内容はスープ、パスタ、石窯焼きピッツァ、リゾット、各3人前とケーキ3つ(画像)、ドリンク。

この内容で4000円だから、1人1400円くらいですかね。とてもおいしかったですし、満足でした。キラキラ(ピンク)

メインを撮り忘れて、最後のデザートをパシャwww
なぜかデザートの画像


テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

覚悟を決める

あたり、あたりでこの有様。

事実

もう二度とスロットなんか回すもんか。

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

またWP100越え

世の中は広い。とことんやる人はとことんやるんだね。

ウイリアムス

完璧なリリーフエースでしょう??

あ、私が作ったんじゃないですよw 対戦相手のウィリアムスです。凄かったから記念にパチリしておきました。


CS球団MIXルーレットが発売されましたね、なんかもったいなく感じてきました。

やるなら巨神広ルレでしょうな‥多分やらないけど。宣伝ページのセのPMカードの能力差ありすぎなんですけどw

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

落胆‥モチベーション下がる

ファミスタオンライン3になって、もう何千回回したんだろうか。

ある程度選手が揃ってしまうと、出ないようになっているんだろうか。

そんな疑問を感じられずにはいられない。

カタログ


貯まりに貯まった選手の数(ダブりを含む)3942人‥欲しいのは白黒になっている選手。

時には課金し狙ってもみた。しかし、月一ルレにはことごとく嫌われる。全てダブり‥なんて時も。

公式戦の対戦相手は決まってガッツ小笠原、ラミレス、阿部慎之助、高橋由伸、稲葉など高WPの選手を必ず所持している。一体いくら投資すれば出現するのだろうか。
なんで私には出てくれないの‥嫉妬の念がこみ上げてくる毎日です‥泣き顔
読者の皆さん、どうか支援応援、宜しくお願いします。泣き顔

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ファミスタじゃないー!

野球つくではランダムパックといって、毎日ランダムで10人の選手が1枚1000ptで獲得できます。他にも野手パック(1人1500pt)、投手パック(1人1500pt)等があり、選手を入手することは出来ますが、一番お得な方法はこのランダムパックだと思います。

先日はそのランダムパックで‥にっこり

まさか当たるとは思っていなかったです。特にコスト10なんてねw
ファミスタで当たって欲しかった

ラミレス


コストっていうのは自分の所属するリーグによってコスト合計100とか上限があります。私の所属しているリーグはコスト100です。ファミスタでいえば、デッキ700くらいの選手層でしょうかね。

もちろんメジャーリーグともなれば、さらに高いコストの中で選手をやりくりしないければなりません。私は行けそうにもないですがw

その上限の中で選手を自由に組んで戦って行きます。

自動で試合が行われるたびに300~1000pt貯まりますので1日5000ptは貯まりますよ。

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

秋の味覚

もう外は完全に涼しくなって、過ごしやすい気候になりましたね。

食欲の秋です。秋の味覚はいっぱいありますが、私は「梨」が好きですね。ジューシーな果汁‥あぁたまらないね!

なし


テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

スロで久々NEWが出ました

「毎日1000FPは回さないと仕方が無い症候群」になっていまして、いつもの通りまわしていたら、

小林宏之

もはや試合で使うかとかは別に、選手補完を目指すコレクターとしてうれしかったです。

ロッテの未所持は 成瀬サブロー

あと2選手!!当たると良いなぁ‥笑い。



「お詫び」

10月10日に応援回りに行った際に、日付を誤って「9日応援」とコメをしてしまいました。

正しくは「10日応援」です。

ご迷惑をお掛けしました。○o。スマン。o○(´ω`謝)

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

野球つくのその後

ルーキーリーグどうやら突破しそうですww

適当にやっている割には結構行けるもんですねw

↓↓↓  我がチームは3位です。
順位表

↓↓↓ 現段階でのオーダーです。
オーダー
個人的には立浪(レアカード)がいい働きをしていると思います。レアカードはファミスタでいえばSPカードに匹敵するでしょうかねw
無料で引き当てましたw



ファミスタですが、私たちのクラブ「teamo」に入ってくれる方を募集しています。
現在35人が在籍してくれています。私(ossans11)がリーダーです。ミッション状況は私を含め、メンバーの方々それぞれのペースで毎期頑張っています。

クラブミッションに貢献してくれる方、腕前がいまいちという方、我こそは強者という方、基本的には誰でもOKですが、幽霊部員だけはご勘弁ですw

不定期ですが、選手プレ企画装備品プレを行っていますので、ぜひ参加お待ちしています。

クラブ専用のブログ→→We love baseball

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

FPが2倍らしい

なんかのお詫び?で、試合後のもらえるFPが2倍らしい。

使う機会がなかった↓こいつでFPを稼ごうっとw

こいつ

スロットは相変わらず、ザコばっか‥。もう回すのやめようかな‥小笠原、阿部当たらんし‥。泣

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ふーん‥

なんかまた、新しいルーレットが発売されたみたいですね。

月一キラキラルーレット

ふーん‥‥100円か‥ポチッ‥トゥルルルルルルル♪‥


伊藤君

あぁ、やっぱこんなもんか

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:dzblue
ブログへようこそ!
何でもいいので、コメントお願いします!

マイクロアド
マイクロアド
広告タグを貼っているだけで報酬がもらえちゃう、お小遣い稼ぎには最適のサイトです。
カテゴリー
amazon
おすすめ商品紹介
宜しくお願いします
ベルメゾンネット
お買い物ならここ
ベルメゾンネット
楽天市場
お買い物ならここ
bidders
最近の記事
注目サイト
私も月1000円は稼いでいます♪

月別アーカイブ
FC2カウンター
TIME
ベルメゾンでお買い物
アクセストレード
報酬支払いが1000円からなので、初心者にもオススメです。
アクセストレード
↓“My”アフィリエイト登録はコチラから↓
動画広告など魅力的な案件がたくさんあります!
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックお願いします
