

ヒジ当て2個目ゲットだぜえ

2個目

やったー二個目GETぉー!!ありがたく使わせていただきやーすw



マイクロアドは表示されるまで待ってくださいね。しっかり広告を見て下さいねw

実際のコメと成果が合いませんので、よろしくお願い致します。

あんなにコメがあるのに4回って‥悲しい‥泣

事実

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ルレ2回目!!

2回目でごわす!!結構良いんじゃない!?

WP60 SP新垣渚(ソ) スキル奪三振2がついています。

WP50 岸(西武)

WP50 本多雄一(ソ)

WP50 川崎雄介(ロ)

WP35 木下達生(日)

WP35 稲田直人(日)


コメントは非公開にしないで下さい!他の方が残りの選手が見えないので!よろしくお願いします!

次回もやります。応援宜しくお願い致します。笑い。

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ルレ結果です

早いもの勝ちです。先着順です。欲しい選手と監督名をコメントに書いて下さい。送れない場合は次のコメントの人にまわります。

武田勝(日)

藤岡(ソ)

田上(ソ)

荒金(ソ)

牧田(楽)

アポロンSP(ナ)

↑なんかいまいちなので22時半頃にもう一回やります!

コメントは非公開にしないで下さい!

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

悩んでいます‥w

なんだかんだでブロンズチケットが100枚超えました。

ブロチケ経過

うーん、シルチケ回そうか‥どうしよーぅww

みなさんならどうします?? ご意見を賜りたいと思います。気軽にコメントお願いします!

<予告>

9月29日(月)PM10時頃、ルレを回して出た選手プレします。

前回はセリーグルレでしたので、今回はパリーグルレ500円(6人)です。

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

よっしゃあ、やりますかね

「予告」

強い日差しも日々和らぎ、大変すごしやすくなって参りました今日この頃。

9月29日(月)PM10時頃、ルレを回して出た選手プレします。

前回はセリーグルレでしたので、今回はパリーグルレ500円(6人)です。

万一、ダルビッシュ投手とか私の欲しいと思った選手が出た場合だけ、私に下さいね。私も補完したいですから‥。ご理解の程を。にっこり

その時は、パルレ2回戦があるかも知れませんw 更新を押してみてください、新たな記事が‥!?


<やり方>

① 当日ルレ回して、出た選手を「ルレ結果」という記事に書きます。

② 上記記事のコメントに欲しい選手1人、監督名(小文字とか判別を詳しく)を書き込みをして下さい。(早いもの勝ち

③ 先着コメント順に配布します。(アシスト付w)

※万一送付できなかった場合は、次の順番の人に送付します。

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

プロ野球チームをつくろう!(オンライン2)を始めてみました。

ファミスタオンラインがメンテナンスの時、何かないかなぁと思って、ハンゲームのゲームを見てたらこれがあったので、やってみました。

このゲームは自分が監督になってチーム運営をしていくというものなんですが、正直言ってあんまり得意分野ではないのであしからずw

私的に、このゲームのいいところは勝手に試合が消化されていくという事ですかね。

試合消化→ポイント貯まる→選手をGETする→オーダーを考える→試合消化→‥って感じです。


最初はビギナーリーグに所属し、ルーキーリーグに昇格。ここまでは誰でもいけます。

現在私はルーキーリーグで頑張っておりますよ。オーダーはこんな感じです。↓↓


野手オーダー
投手オーダー

野手は打順によって「打線のつながり」という要素があるようなので、それを重視した打線になっています。
投手は「捕手との相性」という要素があり、相性のいい投手をピックアップしています。

他にアシストカード的な、スキルカードというのがあります。個々の選手の能力を上げることができます。それらを駆使してペナントを勝ち抜いていくわけです。

細かいデータ論があまり得意でない私は、ペナント7位から9位を行ったり来たりしておりますw

これもお金を掛ければいい選手、いいカード、選手トレードなど沢山の要素があるようですが、さすがに金欠になりそうなのであくまでも時間つぶしです。


テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

ちょいとアジアンタイム

私の友人がタイ料理にこだわっています。先日、友人がその食材を買いに行こうと言うので近くの大型スーパーへ。
私は最初は買う気は全く無かったのですが、いろいろと品定めをする友人に釣られて、タイヌードル チキンビーフン
を買ってみました。

タイ料理を食べた事が無かったので、ちょっと食べてみようと思ったわけです。

1個200円とお手ごろだったので試しに購入してみました。

タイ風メン


本格的にピリリと辛いです。さすがはタイ料理と思いました。笑い。

息をホォーホォーとしながらいただきました。量も結構あり満足でしたよw。

ネットでも買えるみたいです↓(結構有名なのかな?) よかったらお試しあれ~w

タイヌードル チキンビーフン

テーマ : アジアンエスニック
ジャンル : グルメ

アシストカードの使い道

ゴミリスト

貯まりに貯まったアシストカード‥999枚になるとそれ以上増えないみたいですね。

100FPがホントのハズレになります。

なんか対策考えて下さいよ、運営さんよぉー!

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

いつもと違うスロ

なんかいつもと違う雰囲気だ‥

毎回冷たかったスロ‥今回はどうゆう風の吹き回しだw

川崎宗則

もちろん未所持だったのでうれしい~っす!

これでホークスの未所持は松中、多村、大村、杉内となった。先は長い‥いつ出るのやら‥汗;

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ケンカ

おもろーい

嫌がらせなのか、投球を考えているのか一体何を考えているのかわからないですが、こういったプレイヤーが最近本当に多いと思います。

※ ossans11=私(ブログ主)です。



テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

純金デッキの結果(ナムコ)

ナムコのPMがだいぶ揃ったのでSSPで純金デッキを作ってみた。

namuko

投手はピピとか皆さんご存知のメンバーです。

結果は‥
www

6位です‥汗;

結果2

あぁ‥汗;


テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

9/6 プレ企画

早い者勝ちです。 欲しい選手と監督名を正確にこの記事のコメントに書いて下さい。

WP55 前田智徳(広島)
WP50 吉村裕基(横浜)
WP50 田中浩康(ヤクルト)
WP45 ボーグルソン(阪神)
WP35 井生崇光(広島)
WP35 小林太志(横浜)

8時37分 終了します。ありがとうございました。

またやりますのでよろしくお願いします。今度はパリーグでやろうかなw

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

メンテ直前に

PMパック

こんなん出ましたけど、使えるのはSPの方だよねぇ?


<お知らせ>

9/6(土)PM8時頃 このブログ上にてプレ企画やります!

何が出るかわからないけど、なんか欲しい人はお楽しみに!

出た選手(6人)を希望選手をコメントにて書き込んだ人(先着順)全てプレします!!

相互リンクも募集中です。気軽にコメ宜しくお願い致します。

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プレします(お知らせ)

9月6日夜8時に500円使って、セリーグルレ回して出た選手をプレします。

既に希望選手を書いてコメしている人がいますが、当日に新たに記事を書きますので、その記事にコメを書いて下さいね!!!


夜8時に回して、出た選手を記事に書きますので、その記事のコメントに欲しい選手1人、監督名(正確に)を書いて下さい。

誰でも参加可能です。

選手の配布は先着コメント順で早い者勝です。

なくなり次第終了です。

投資額が少なく、良い選手がでないかもしれませんが、またやるつもりでいます。まずは様子見です。

※ プレは「rulesenyo」=ルレ専用という監督から来ますw

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

dzblue

Author:dzblue
ブログへようこそ!
何でもいいので、コメントお願いします!

マイクロアド
マイクロアド
広告タグを貼っているだけで報酬がもらえちゃう、お小遣い稼ぎには最適のサイトです。
カテゴリー
amazon
おすすめ商品紹介
宜しくお願いします
ベルメゾンネット
お買い物ならここ
ベルメゾンネット
楽天市場
お買い物ならここ
bidders
最近の記事
注目サイト
私も月1000円は稼いでいます♪

月別アーカイブ
FC2カウンター
TIME
ベルメゾンでお買い物
アクセストレード
報酬支払いが1000円からなので、初心者にもオススメです。
アクセストレード
↓“My”アフィリエイト登録はコチラから↓
動画広告など魅力的な案件がたくさんあります!
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックお願いします
