

スペシャルカードの価値

最近は1000FPくらい貯まったら回している。

石井裕也

坂口

あぁ‥阿部慎之助、小笠原、涌井‥出ないなぁ‥

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

無念‥

無念‥無念無念だー‥星野ジャパン‥泣

結局最後まで歯車がかみ合わなかった。

青木の3ランで4-1になった時は、お、これはいける!と思ったんだが‥

その裏、またもやレフトのあの方の落球ポロッで傷口を広げ、ドッカーンと打たれてたちまち同点。

流れを奪われ、あれよあれよと8失点。今の日本代表にはもはや喰らい付く力は無かった。

様々な思いがあったと思うが、これが実力。

お疲れ様、五輪戦士たちよ。 いつの日かまた五輪に野球が復活した時リベンジしてやろうぜ!

テーマ : 星野JAPAN
ジャンル : スポーツ

星野ジャパン

準決勝またもや韓国に負けた。

何が敗因なのだろうか、今回の大会は初日からキューバと当たり、打線が勢いに乗れぬまま来てしまった。何とか4勝3敗で予選リーグを突破しても、明らかに準決勝の韓国には勝てる雰囲気は全く無かった。

韓国ベンチの采配が見事に当たる反面、日本は投手の継投、打線、守備、何もかもが悪い方向へ出た。

テレビ中継の実況、解説も、

「コレが国際試合、一球勝負です。」

その一言に尽きる。

五輪での野球競技は今回が最後。ソフトボールが金メダルを勝ち取った。野球も有終の美をと思っていたので、今回の負けは非常に悔しいものがある。日本国民、誰もが同じ気持ちだろう。
しかし、過去はもう振り返るな星野ジャパンbikkuri01前を向いて最後の戦いに挑もうbikkuri01

選手たちの気持ちはよく分かる、しかし銅メダルという目標があるからこそ、みんな応援するのだ。

23日の3位決定戦では、ぜひとも銅メダルを勝ち取って、笑顔で帰ってきてもらいたいものだ。

テーマ : 星野JAPAN
ジャンル : スポーツ

ちょっくら言わせていただきやす

先日、いつものように公式戦をしていたらチャットで

「ラグがヒドイから二度曲げはやめて」

と相手が言ってきた。

相手方は初回から外角に立ちバンバン使ってくるくせに、こちらには自重せよと、全く論外な話。

「そちらもやめろ」

と言うと、

「通報する」

まったく自己中心的なプレイヤーでヤレヤレです。

それと、回線上バグストライクになってしまうのはどんなプレイヤーであれ、あると思います。

私は故意にバグストを狙って、三振に仕留めよう、防御率0.00にしようとは一切思っていません。

二度曲げは戦略上必要不可欠であり、使用するなというプレイヤーはホントにしてないのかと問いたいぐらいだ。

私は今までそんなプレイヤー会った事がない。

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

星野ジャパン

星野ジャパンの初陣、残念でした。予選とはいえ負けはやっぱり悔しいです。

初戦が最大の強敵キューバでしたからまぁ、しょうがないといえばしょうがない。

今度出会うときは決勝の場でしょう。その時、コテンパンに叩いてやりましょうや。

韓国vsアメリカで、韓国がサヨナラ勝ちを収めたそうです。なんか韓国‥日本にとって嫌な存在だなぁ‥(もちろん台風の目の意味でw)

テーマ : 北京五輪
ジャンル : スポーツ

悪いのは僕です

月一8月

8月版月一ルーレットを回してみた。

ショート‥田中賢介
ファースト‥ピグビー
ライト‥ピグビー
レフト‥柴原
センター‥柴原

えーっと、突っ込みどころ満載なんですけど。

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アーッ!!!!!腹が立つ!!!

先日の定期メンテナンスでバグストライクの改善がなされました??

またまたなーにを言っとるんだ、ハンゲ並びにファミスタの運営者。

全然かわっとらんじゃないか

さっきも、対戦してたら遭遇。

こっちの再三の忠告にも動じず外角ギリに立ち、そしてサイドスローのクネクネボール‥ストライク!!

こっちの忠告に対して何の返事もないって言うのが、正直一番腹が立つ。

だから久々に通報してやったわ、まぁ実行犯には何のお沙汰もないだろうが、そうでもしないとこっちの気持ちが晴れんわ!!

以上愚痴でした。 加害者に厳しいお沙汰がありますように‥合掌 (-ノ-)/Ωチーン

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

山本昌 200勝達成おめ!

中日ドラゴンズの山本昌投手が8月4日についに200勝を達成しました。

私はテレビで中継を見ていましたが、この日、いつもと違ってチームのみんなが

「昌さんのために!」

を合言葉に一丸となって戦う姿を見て感動しました。終いには感動の涙がポロリ‥

今年は阪神が独走する中、チームの勝ち頭なのでこの勢いでもっと勝ち星を積み重ねていってほしいですね!

テーマ : 中日ドラゴンズ
ジャンル : スポーツ

久々にCOM戦

セパオールースターチームとの対戦がCOM戦で出来ますね。

しかも今回はクリアすると実用的なアイテムがもらえるとの事。早速やってみましたよw


アイテムプレゼント

ほぉ~~ファミスタめ、今回は中々いいものくれるでねぇかww

他に守備力+3グローブ、走力+3スパイク、パワー+2すね当て

どれもこれもホントに実用的じゃんwww

こうゆうイベントなら毎期歓迎だ。
プロフィール

dzblue

Author:dzblue
ブログへようこそ!
何でもいいので、コメントお願いします!

マイクロアド
マイクロアド
広告タグを貼っているだけで報酬がもらえちゃう、お小遣い稼ぎには最適のサイトです。
カテゴリー
amazon
おすすめ商品紹介
宜しくお願いします
ベルメゾンネット
お買い物ならここ
ベルメゾンネット
楽天市場
お買い物ならここ
bidders
最近の記事
注目サイト
私も月1000円は稼いでいます♪

月別アーカイブ
FC2カウンター
TIME
ベルメゾンでお買い物
アクセストレード
報酬支払いが1000円からなので、初心者にもオススメです。
アクセストレード
↓“My”アフィリエイト登録はコチラから↓
動画広告など魅力的な案件がたくさんあります!
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックお願いします
