

合成はしません

ザコいっぱい

こんなにいっぱいあっても、あんまりうれしくないっbikkuri01

いったい、FPをどのくらい使ったんだろうか‥自分でもよーわからんっすw

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ハイハイ、ワロスワロス

ハイハイ、ワロスワロス

受け取りません

出てしまった

出てしまった‥出てしまっただぁ~よぉ~。

おらぁ~とんでもねえもん、当ててしまっただぁ~よぉ~
川上憲伸

ドラゴンズのエース川上憲伸様

まさかスロットで出るとは思わんかった‥

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

┐(´д`)┌

限定リーグ②はホント疲れます。なぜなら重課金者の巣窟(個人的主観)だからです。

もりもと

こんなのが1番から8番までズラリと‥。こんなの勝ち目がない。

ちなみにスーパー森本には4つのスキルが付いていました。

「固めうち2?3」、「外野コンボ3」、「チャンス2?3」、あと何だっけ?w まぁいいっかw

試合も案の定、ポコポコ打たれましたよ。コールドであっさり終了です。

FPを稼ぐつもりで早々と消化しますかね。┐(´д`)┌





テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

最近全く出ねぇよ!

回せど回せど糞アシストカードの山。

糞

こんなもの、要らぬわ!!! 

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

楽しく記念撮影をしましょ♪

7月の後半戦が15日から始まりましたね。

まずは限定リーグ①(6回)から、いつものように始めましたよw

そして、いろんな監督さんと会いましたよ。

注意監督その1

記念写真をパシャ!!

注意監督その2

パシャ!パシャ!

注意監督その3

あ~ぁ、まいっちゃうねw


テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

7月前半公式戦の結果&総括

7月前半戦(1日~15日)の結果を報告いたします。

限定リーグ①(6回) ‥ 17勝3敗
限定リーグ②(6回) ‥ 14勝5敗1分w
テスト生リーグ(6回) ‥ 19勝1敗
ファームリーグ(6回) ‥ 19勝1敗
限定リーグ①(フル) ‥ 15勝0敗
テスト生リーグ(フル) ‥ 12勝2敗1分
ルーキーリーグ(フル) ‥ 14勝1敗
ファームリーグ(フル) ‥ 14勝1敗

今回総計 124勝14敗 勝率 .899 でした。

なかなか全勝というのはさせてくれないんですね‥ww

おかげさまで、32000FPを頂きました。

7月結果です
 

ついでに右変化+3グローブを6個も副賞で頂きました。

右変化





テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

www

いつものように、チロチロチロチロと回していたら‥、

最強川本


なんじゃこりゃー!!!!wwww


WP659!!!! wwwww

急いで、選手確認に行って見ると、別に何も起こっておりませんでした。

一瞬の夢を見させていただきました。合掌‥(-人-)  ちーん

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ハンゲームのメンテ後

ハンゲームのメンテが終わったので、今回はブロンズチケットでルーレット回してみた。

西口

安藤


ブロチケの2枚連続投資の結果 ↑これですbikkuri01

ブロチケでこのレベルの選手が出るって、とっても、とっても、とっても×100 今日は運がいいんじゃね!?

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

拝啓 パック様

pack


我が家にようやく来てくれましたね、心より歓迎致します。

暑い日が続きますが、今後ともよろしくお願い致します。 敬具

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

スロット回してみますかね‥

公式戦入賞してたんで、もらったFP使って適当に回してみた。

ちなみに入賞はサヨナラ勝ちねww

5000FP使用

田路助pm




WP45 鈴木、早川、柴原、岸田、星野
WP40 吉見、石井
WP35 本間、古城、藤本、枡田
WP30 井手、水田
WP25 以下省略

お疲れ様です

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

dzblue

Author:dzblue
ブログへようこそ!
何でもいいので、コメントお願いします!

マイクロアド
マイクロアド
広告タグを貼っているだけで報酬がもらえちゃう、お小遣い稼ぎには最適のサイトです。
カテゴリー
amazon
おすすめ商品紹介
宜しくお願いします
ベルメゾンネット
お買い物ならここ
ベルメゾンネット
楽天市場
お買い物ならここ
bidders
最近の記事
注目サイト
私も月1000円は稼いでいます♪

月別アーカイブ
FC2カウンター
TIME
ベルメゾンでお買い物
アクセストレード
報酬支払いが1000円からなので、初心者にもオススメです。
アクセストレード
↓“My”アフィリエイト登録はコチラから↓
動画広告など魅力的な案件がたくさんあります!
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックお願いします
