

CS頑張れ中日ドラゴンズ!!

短期決戦に滅法強い強いドラゴンズw

阪神の藤川を叩いて、昨日は巨人の抑えクルーンも。

まだ先は長いが、勢いがあるのは間違いない。

昌

巨人を下し、昌に西武との日本シリーズ、早く1勝をさせてあげたいな。

テーマ : 中日ドラゴンズ
ジャンル : スポーツ

山本昌 200勝達成おめ!

中日ドラゴンズの山本昌投手が8月4日についに200勝を達成しました。

私はテレビで中継を見ていましたが、この日、いつもと違ってチームのみんなが

「昌さんのために!」

を合言葉に一丸となって戦う姿を見て感動しました。終いには感動の涙がポロリ‥

今年は阪神が独走する中、チームの勝ち頭なのでこの勢いでもっと勝ち星を積み重ねていってほしいですね!

テーマ : 中日ドラゴンズ
ジャンル : スポーツ

交流戦に入って

何か最近は打て無さ過ぎですよね。

森野のケガが非常に悔やまれます。

5番の和田さん以降のバッターが頼りなさ過ぎ‥。

阪神の独走でこのままゴールしてしまいそうな感じです泣

逆転勝利!

いや~5月4日の試合は痺れましたねぇ~。拍手 パチパチ
明らかに敗色濃厚だったですもんね。
阪神の絶対的な守護神の藤川が出てきたときは、まずダメだと誰もが思った事でしょう。しかもイ・ビョンギュに誰が期待していたでしょうか。その試合の成績を見れば再三のチャンスに凡退。これはダメだなと思いました。
しかしごめんなさい、イ・ビョンギュさん。あなたを見くびっていました。さすがコリアンパワーです。さすが韓国のスーパースターです。やる時は魅せてくれます。あの藤川から打っちゃうなんて凄すぎです。

そんな私は、中日ファン失格ですね‥w汗;

テーマ : 中日ドラゴンズ
ジャンル : スポーツ

開幕から1ヶ月

プロ野球も開幕して早一ヶ月ですねぇ
私の応援する中日ドラゴンズは、2位と順調なスタートを切ったと思います。
打者では福留がメジャー移籍して不安がありましたが、西武から移籍してきた和田が何とか打撃の穴を埋めてくれているように感じます。
あと森野が球団の顔になりつつあるのも非常に喜ばしい事ですね。
投手陣ではエース川上がまさかの不調で中継ぎに回っています。
大ベテラン山本昌も好調とは言えません。ぜひ何とか200勝させてあげたいですね。上
しかし、若手では吉見がすばらしいピッチングを毎戦披露しています。この成績はまったくの予想外でしたwww
月間MVPをあげたいですね。

しっかし、阪神強いなぁ‥ 汗;  もうちょっと負けてよぉw
プロフィール

dzblue

Author:dzblue
ブログへようこそ!
何でもいいので、コメントお願いします!

マイクロアド
マイクロアド
広告タグを貼っているだけで報酬がもらえちゃう、お小遣い稼ぎには最適のサイトです。
カテゴリー
amazon
おすすめ商品紹介
宜しくお願いします
ベルメゾンネット
お買い物ならここ
ベルメゾンネット
楽天市場
お買い物ならここ
bidders
最近の記事
注目サイト
私も月1000円は稼いでいます♪

月別アーカイブ
FC2カウンター
TIME
ベルメゾンでお買い物
アクセストレード
報酬支払いが1000円からなので、初心者にもオススメです。
アクセストレード
↓“My”アフィリエイト登録はコチラから↓
動画広告など魅力的な案件がたくさんあります!
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
クリックお願いします
